アイスバケットチャレンジの指名が無い人生

NO IMAGE

アイスバケットチャレンジ、
カーストの下の方に回ってくる頃には真冬。


クラウドファンディングに成功して
2週間で293人・1,414,000円の資金を得
レコードをリリースしても、
りんご音楽祭の出演が決まっても、
加賀温泉郷フェス前夜祭の出演が決まっても、
アイスバケットチャレンジの
指名が来てないようじゃ
cymbals
子供たちに笑みと恐怖を与える
シンバルチンパンジーの方がマシ。
男ならこういうの夢見るでしょ
■東京ピストルの草彅洋平さん

ALSの人の前でやれますか?とか
他の難病の人がどう思いますか?とか
話ズレ過ぎだし、小学校の国語とか
道徳からやり直したらどうですか。
お前はそんなにいつもそういう人たちの
ために生きているのかよ。
ま、そういう人も中にはいるか。
でもそんな心清らかなお人であれば
手前は何もせずに他人の寄付や
運動にイチャモンだけ付けてるなんて
ことは万に一つもあり得ないでしょう。
こういう時にフラットに有りか無しかで
選択出来ない人ほど鬱屈した何かを
抱えてるってもん。ていうか他人の
寄付や難病啓蒙にそんな興味ある?
まあこの辺で。
そんなことより
世界を旅する1億円ブロガーの川島和正さん
■過去記事
氷水の指名がないので反省してます、、、

川島さんほどの男闘呼でも
指名が来てないのかよ!?
意外と狭き門!?
そしてやはり川島さんは素直で
こういう時に他者を批判をするんじゃなくて
自己批判出来る素晴らしい人なのだなと。
と思いきや・・・ちょ待てよ
■過去記事
同情して氷水指名してもらえました!
流石は川島さんだぜ・・・
即座に指名が来る。そして・・・

なお、私からの指名は、
与沢翼さん、宮川千明さん、あたらしひろゆきさんです。

・・・
与沢翼タンキター!!!
顛末や最近の動向は全然知らないけど、
与沢さんの氷水は絵になり過ぎるだろ・・・
てかこのタイミングで川島さんの
指名センス半端ねえ・・・
※情報まだ?
私トーニャハーディングも
引き続きドラフト指名を待って
携帯を握り締めております故、何卒。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

未分類カテゴリの最新記事