「お前らの音楽全然ラジオやテレビから流れないけど」

NO IMAGE

Chelip 美音(みおん)さんのブログ
⊿ ありがとうあふれる
※必読
平成27年9月14日 平成進化論 4384号
■マツコ・デラックスさん曰く「死にもの狂いで3~5年働くことが大事」
鮒谷周史メールマガジン
https://www.2nd-stage.jp/
※最新の本号は未アーカイブ化
元記事
マツコ・デラックスが「趣味に生きる」若者を批判 「死にもの狂いで3~5年働くことが大事」
この人たちは、結果、夢を掴んだり掴みかけたりしている。
これらを読んで、何のことは無い、圧倒的に質も量も足りないんだということを思い知らされる。何度思い知ってもすぐに忘れたり慣性の法則で元に戻ってしまう己は怖い生き物だなぁ
Chelipの最前(最善)Pことどぶさんの動きを見てもそう。働き過ぎ寝なさ過ぎのどぶさんを心配しつつも、我が身に焦りを感じる。一方で
「頑張っちゃいけない」「やりたいようにやってみろ」
と良く言われるのだが、生きたいように生きてきた結果が今なのだ笑
「お前らの音楽全然ラジオやテレビから流れないけど」
と言われて、そうなんです実力も運も人徳も無いため誰にも相手にされないんですとは悔し過ぎて言えない。でも乾いた笑いで対応するのも飽きた。つい最近
「応援する気になれない」
とも言われた。こんな自分を応援してくれたり気にかけてくれている人のためにもこのままでは終われない。

未分類カテゴリの最新記事