わなびう党テーマソング

NO IMAGE

今日も語りたい。だってあんな素敵なまつきあゆむ君のパフォーマンス、音楽に触れてしまったから。これに関しては別途。本当に凄い…
https://www.myspace.com/cajontonya
↑にわなびう党の新・テーマソングUPしました。
Twitterで、ビール飲みてえよ!ちょっと集まって飲もうぜ、なポストする時は
#wanabeer
わなびうっ!
を忘れずに!
この1個のハッシュタグから、全国的に広まったわなびうムーブメント、その党首でもあるQちゃん直々にご連絡をいただいて、突貫工事で作った今の仮音源に変わる、ソレです。Qちゃんに一発おkもらった時は嬉しかったなぁ。
久々に作ってみたい!という気持ちが掻き立てられた…
この前のUstで大勢の方に視聴してもらったのは完全に運&みんなのおかげで(本当に感謝です)、自分に音楽的センスやパフォーマンス能力があまり無いのは自覚していて、でもそれではイヤなので、鍛えたり、曲をこしらえるつもりです。
ただ、これまでもお褒めの言葉をいただいた時だってあるはずで、人間というのはダメなもので、凹んだり芽が出なかったりでそういう本当に感謝すべきことを忘れてしまうんです。イカン。
壁や限界を作って夢や行動にブレーキかけてるのって、自分なんですよね。現状維持や言い訳したがったり、下手すると退廃に向かう。自分を正当化したり人をdisってると、どんどんそういう方向になると思います。
だから、ノイズに惑わされないほどの集中をもって臨む!
まつきあゆむ君凄かったなぁ…

Twitterカテゴリの最新記事