タイムトラベラー

NO IMAGE

スモー記念日。
https://twitter.com/sumorock
という男の話。
池袋アムラックス。彼と最初に出会ったのは
確かあの場所だったと思います。
神話の時代、ももいろクローバーという
女性聖闘士の演舞に立ち会うためには、
財団に多額の出資をする必要も、
高額の書簡や推薦状も必要ありませんでした。
手形となる光の円盤と引換に、収穫した
農作物の1毛程度を納めれば良かったのです。
ももいろクローバーの手に触れると
破裂した心臓が治るという噂や、
ももいろクローバーからの贈答品を
手にした者の中には歓喜のあまり
拡声器で性的発言をする白髪の
中年男性もあったということです。
週末には家族連れが、高級嗜好品である
TOYOTAの馬車や原子力潜水艦を物色しに
集う大聖堂。それがアムラックスです。
一方、偶像崇拝もままならず、
邪な気持ちに毒され堕ちた修羅界の
魑魅魍魎たち。
その者たちが螺旋階段を登り、
目指す場所は大聖堂の最上階。
家族の明るい笑顔や笑い声で満ちた
空間が、死のパレードにより一瞬にして
その光を失います。
人々はその道を忌み嫌い、
「ドラゴンロード」と呼びました。
俺がドラゴンロードを抜けて、
十二宮の黄金聖闘士たちを倒し、
最上階に辿りつくと、金髪のおじさんと
ブッ飛んだファッションのお姉さんが
いました。
挨拶をしました。
スモー記念日。さんと、
女神ドキドキ苺さんでした。
いや、本当は違うのかもしれない。
今も騙されてるのかもしれない。
正直に告白すると6:4で疑っています。
でも、Twitterの念日先輩は真実です。
みんなはRTって知ってますか?
ReTweet?違うよ。全然わかってない。
Rewind (one’s) Time。
そう、辛く厳しいシベリア出兵の記憶も、
甘美な思い出も、タイムトラベラー
スモー記念日。がインターネットに載せて
詩ってくれるんです。
悲しみは半分に 喜びは倍に
そんなことをいつでも
気付かせてくれる先輩。
今日もツイッターで僕らの、私たちの
ポストをRTしてくれます。
P.S.
神座、二郎、えるびす、後藤、屯ちん。
無敵家、ばんから、光麺。
君ならどこにしますか?
俺はね、屯ちんも好きなんです。
二郎至上主義では無いんですよ☆

Twitterカテゴリの最新記事