マウスでピアノ

NO IMAGE


おお!アプリ?
iPhone対応サイト?
「#wanabeer」ハッシュタグと、
「わなびう」でビールを飲みたい気持ちを
表す人たちと縁あって、
曲を作ったのでした。
わなびう党
#wanabeer の勢力がいつの間にか
ハンパなくなってて・・・
これを作ったPCとREASONはお亡くなりに。
REASON誰かに貸してたんだっけ・・・
ソフトが無いのよ。
コードなんかはカジってたからわかるけど
ピアノはまともに弾けないので、
1音1音マウスで置いてって強弱つけるのが
俺のやり方。結構良いピアノでしょ?
安易にJAZZサンプるぐらいなら、
自分でフレーズ考えたい。
何と言われてもオリジナルだからね。
0114 by tonya_harding
これも学生時代にマウスで打ちましたよ全部。
ピアノ以外も。
うおおおおちゃんとした音質で作り直してえ!

Twitterカテゴリの最新記事