好きな漫画でナンシーウッド「今日は死ぬのにもってこいの日」

NO IMAGE

少女ファイト(10) (イブニングKCDX)
少女ファイト(10) (イブニングKCDX)
読了。大体が数巻で終わってしまう
作品の(それでも超濃厚)
日本橋ヨヲコ先生だっただけに
まだまだ色んな展開が楽しめそうな
少女ファイトは嬉しい。
鬱展開も全然ありそうで怖いけど・・・
少女ファイト
キター、あれやん!
ナンシーウッド
「今日は死ぬのにもってこいの日」
併せて読まなきゃいけない気がしてきた。
色んな漫画や話で引用されてそう。
バーテンダー
バーの(含むホテルの)会長が
最期に選んだ場所がバー、そして
愛したバーテンダーっていうね。
もう書いてて涙しか出ないわ。
俺がもう一度酒を飲む気になったのは
この漫画のせいだと言い切れる。
別にパーティなんて酒なくても
その場の誰よりはっちゃけられるし。
この廊下に出る前にバーから出る時に
よろけて、見習いが手伝おうとすると、
普段は温厚であまり何モノにも動じない
主人公のバーテンダーが
「触るなっ!」
「会長はお一人で歩ける」
と制するわけ。涙しか出ないわ。
会長「バーの椅子を次の客に譲ろうか」
男闘呼とはこうありたいものだね。
もしくは範馬勇次郎みたいに
ジョッキにウィスキー入れて
一気飲みしちゃうとかさ。
バーテンダー 17 (ジャンプコミックスデラックス)
バーテンダー 17 (ジャンプコミックスデラックス)
Kindle版も出てるんか!
当然全巻持ってるけどKindle版も
買っちゃおうかしら・・・
バーテンダー 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
バーテンダー 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

漫画カテゴリの最新記事