【第2弾】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl

【第2弾】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl

ジャージ姿の女の子だけを掲載するポートレートサイト「tracktop girl」更新しました。
https://tracktop.net/

カナスタ

カナスタ2

カナスタ3

第2弾は大阪を拠点に活動するモデル兼シンガー、「カナスタ」さん。紹介してもらった瞬間かなりビビっと来て、しかも私のトレンドことこの髪色・・・(&どことなく指原を思わせる顔つき、これは恥ずかしくて言ってない) 大阪!ドヤ!と行きたいところだったが例によってメチャクチャ寒い時期で、カナスタさんにもカメラマンの逢坂さんにも死ぬほど、いや死線を超えて頑張ってもらいました。本当に頑張った。

笑顔がとてもキュートなのだが、敢えてキリっとした顔つきや儚げな目つきが多めで、せつねえ。事前のプランには無い、急遽現場判断で乗ってもらった観覧車は拳から血を流しながら敢えてプロデューサーの俺は乗らずモデルとカメラマン2人きりの信頼関係に全てを託し道頓堀に溶けた。アイスコーヒーを飲んでも寒さを感じねえ。おかげで最高の写真が出来あがった泣

ということで、このブログにはアザーカットを載せているので本編はサイトでお楽しみに。そして、このあとも掲載・撮影を控えているモデルさん達がいます。盛り上げ(俺のモチベーションを)、みんなで幸せになるために拡散を頼むよ!ツイッターでは【拡散希望】とか死んでも書きたくないけどブログなら良いよね、RTだけじゃなくて盛りめに感動のフレーズを添えてtracktop girlのURL

https://tracktop.net/

をツイートして欲しい。日に2回。よろしくお願いします。

tracktop girlカテゴリの最新記事