【第4弾:大石理乃】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【第4弾:大石理乃】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

ジャージ姿の女の子だけを掲載するポートレートサイト「tracktop girl」更新しました。
https://tracktop.net/

毎日見てください。

大石理乃

大石理乃2

大石理乃3

第4弾は私がいつも「リノタソさん」と呼ばせてもらっている、大石理乃さん。ヤバくないですか?こんなにハマってくれるとは・・・自分で企画しといて変だけど、感動しています。ヤバくない?

大石さんとても多才で、弾き語りも、作詞作曲も、破天荒なアイドルユニットも。個人的には音楽方面で絡んだり、プロジェクトが頓挫したり笑、色々あって、これ

あーやっぱりこの人ヤバいなと。昨年新潟でDJさせてもらった時の東京からの弾丸乗用車ツアーにも電撃参戦してくれたり、(そして現地民の無茶振りにも関わらずイベント中に弾き語りしてくれたり笑)いつまでも俺を飽きさせない人。撮影もメチャ気合い入れて臨んでくれて、お声掛けさせてもらって本当に良かったです。

カメラは山中慎太郎さん。知り合ってから随分経ち、共通の知人が多く、昔勤めていた会社でもお世話になったり、珍しい場所でバッタリ会ったりと何かとご縁を感じていて、また多くの魅力的なプロジェクトでも活躍されていていつも気になっている人だったので、今回撮ってもらえて非常に嬉しかった。それに、リノタソさんとの相性がバッチリなのは見てもらえればわかるはず!なんか、みんなでゾーンに入った感じだった。

ということで、このブログに載せているのはほんの一部&アザーカット。本編はサイトでお楽しみください。このあとも撮影を控えているモデルさん達が続々。マジでヤバいです。主に俺のモチベーションをブギ上げて、みんなで幸せになるために拡散をお願い申し上げます!ツイッターでは【拡散希望】とか死んでも書きたくないけどブログなら良いよね、RTだけじゃなくて盛りめに感動のフレーズを添えてtracktop girlのURL

https://tracktop.net/
をツイートして欲しい。日に6回。よろしくお願い申し上げます。

tracktop girlカテゴリの最新記事