【ジャージ女子ポートレート】tracktop girl MIYUKIさん

【ジャージ女子ポートレート】tracktop girl MIYUKIさん

ジャージ女子のポートレートサイト「tracktop girl」更新です!

このブログに掲載するのはアザーカット。

福岡のMIYUKIさんです。直前に静岡のゆきみさんを撮ったので、本人は嫌がりそうですが(笑)名前を混同しにくいようにローマ字のMIYUKIとさせていただきました。

以前東京にいらした際に「撮って欲しい」とご希望いただいたので、運良く決まった福岡出張の際に撮影しました。滞在中、梅雨の時期ですら珍しいような大豪雨という運の悪さも、MIYUKIさんの顔の広さのおかげでいずれも素敵な場所で撮影させていただけました。

カメラの古さやこちらの準備の問題など色々あったのですが、MIYUKIさんの圧倒的眼力&アドバイスのおかげで、照明や機材に頼らない面白さや学びも体感することができました。

10年以上前!?共通の知人を訪ねて沖縄にお邪魔した際に出会ってから、全く別ルートでも共通の知人が居たりと不思議な縁で、こうやって撮影する日が来るとは思ってもみませんでした。撮影だけでなく福岡滞在中はとても良くしてもらって、本当に感謝です。

紺色のadidasジャージはMIYUKIさんの私物!tracktop girlの衣装では特にジャージはほぼ私が用意しているので、そういったモデルさん側からの持ち込みや稀にいただくコーデの積極的な提案はとても嬉しいですね。

tracktop girlカテゴリの最新記事