【ジャージ女子ポートレート】兎白えむ meets 中野ロープウェイ

【ジャージ女子ポートレート】兎白えむ meets 中野ロープウェイ

ジャージ女子のポートレートサイト tracktop girl 更新しました!

https://tracktop.net/model47/

モデルは、兎白えむさんです。そしてなんと、最高の雑貨屋さん中野ロープウェイさん全面ご協力のもと撮影を行いました。

中野ロープウェイ

中野ロープウェイのイトウさんとは10年来の知り合いで、しばしば中野のお店にお邪魔したりしていました。

兎白さんと数年ぶりに連絡を取り、また、コロナやら何やらで久しぶりに中野に行って、自分の中で両者がピンと来て繋がったので、撮影をさせていただくことにしました。

お二方ともありがとうございます!

中野ロープウェイはもう聖地的な店になりましたし、素敵なビジュアルだけでなく、様々な表現活動をされている兎白えむさんの今後の動きもとても楽しみです。

こうやって文章にしてしまうとあっさりしたものですが、中野という町とは30年以上の縁があり、兎白さんとの再会、イトウさんにご快諾いただいたこと、本当に嬉しくて、改めて自分が写真を撮るようになって良かったと思います。

このブログではtracktop girlのサイトに無い、アザーカットを掲載します。

tracktop girlカテゴリの最新記事