ジャージ女子を撮影 – 一ノ瀬みゆ

ジャージ女子を撮影 – 一ノ瀬みゆ

2018年から始まった、ひたすらジャージ女子を撮影してゆく「tracktop girl」。

開始当初「ジャージを着た女の子は可愛い。だからもっと見たい。」

現在「思ったよりもずっと定番アイテムとして根付いた。でも、できればもっと着て欲しい。」

世の中の状況が目まぐるしく変化してもtracktop girlを始めた頃のこの想いは消えること無く、自ら少しずつ機材を揃えながら、モデルさんと私の1対1で撮影を試みるようになりました。楽しみつつ、悪戦苦闘、試行錯誤の連続です。

モデルさん、ジャージ、撮影全般その他を振り返り、今後に繋げてゆこうと思います。

モデル:一ノ瀬みゆ

tracktop girl 一ノ瀬みゆさんの写真一覧ページ
https://tracktop.net/category/一ノ瀬みゆ/

美少女図鑑AWARD2022にて指名させていただいた、一ノ瀬みゆさん。AWARDで準グランプリになり、これからの活躍が楽しみです。

広島にお邪魔しての撮影。

ジャージ

MIZUNOの古いブランドcitypal。襟の部分が高い&分厚くてとても好みの仕様です。インナーとジーパンは一ノ瀬みゆさん私服のままでお願いしており、ジップを開けても全閉(全チャ)にしても似合いますね!

2着目はGUESSのジャージです。能動的に衣裳を探すときはどうしても大手スポーツブランドから探しがちになりますが、ZOZOTOWNなどをブラウズすると、色んなブランドのものに出会えるのが良いですね。

外がふわっとしていて厚手の生地なところが良い。見えづらいですが腕のところのGUESSのロゴの感じも好きです。一ノ瀬さんも気に入っていました。

撮影後記

広島美少女図鑑の方、いつもお世話になっている方などに帯同いただき、tracktop girlを始めた頃の、複数人でワチャワチャしながら撮影をしていたあの感じが少しずつ戻ってきて嬉しいです。

自然光はあまりにも陽射しが強いとそれはそれで撮影が難しいのですが、室内だと照明の持ち込み・準備や調整が大変なので、自然光の恩恵を再認識しました。(屋外の撮影でも必ず補助用の照明は備えています)

広島は今回撮影させていただいた中心部以外でも色々撮影してみたいスポットがあるので、またいつか挑戦したいです。

tracktop girlカテゴリの最新記事