【50枚放出】Tシャツ即売会Ust

  • 2010.04.04
  • DJ
NO IMAGE

佐藤寛子hi-risk民明書房武藤MARTY STUARTエロDJ蒼井そらブラックジャック棗鈴若槻千夏
今週金曜はアレ、MOGRAでDJです。
金曜有休とれたらやりたいのが、Tシャツ即売会Ustです。
50枚放出!
興味ある人、来たい人はTwitterのDか何かで連絡ください。
さくらや7店舗ぐらい爆発させる安さで提供するつもりですが、買わなくても冷やかしOK。その代わり処分手伝ってもらいます。
即売会とDJ別々にやっても良いんだけど、どうせなら曲流しつつその滑稽なサマを動画配信出来たら良いなと思って。
4/8(木)の20:00くらいからかな・・・
若槻千夏ヌードT未使用Sサイズ生写真付き、佐藤寛子Tシミあり、蒼井そらTなど・・・50枚用意してるのでこれらはほんの一部です。
他に、アバクロ、オリオンビール、タイ国らーめんティーヌン、ボンバーマン、アイオリアのライトニングプラズマ、ヘッドロココ、アキハバラ@DEEP、NERVなどなど・・・

DJカテゴリの最新記事