寒鱈とは何だったのか

  • 2011.02.06
  • DJ
NO IMAGE

お客様、MOGRAのスタッフさん、
本当にありがとうございます。
主催者が半分くらいブースの中で
寝てました。
2/4(fri)寒鱈 @ 秋葉原MOGRA
ホームパーティで悦に入ってたけど、
からぱたという男がそれ以上に、
話題のクラブMOGRAを私物化して
ブース内で寝るという荒業を繰り広げ
初音ミク論争に続いてまた話題を
さらっていきました。
昨夜もチョーシこいて謝罪Ust
などという茶番を繰り広げ、
瞬く間に100viewer超えしていて
イラッときました。
寒鱈ラストからぱたは持ち時間の
DJの時も寝ていて起きないので、
(殴る蹴る水をかける行為にも無反応)
急遽B2Bをやることになりました。
オペレーターのkei君(爆笑)、
寝てるからぱた、慌ただしく
B2Bをやる他のDJたち、という絵は
シュール以外の何者でもありません。
今回、派手めのプレイをする人が
ほとんどなので決め打ちで
「地味に行こう」と思ってたけど
“からぱたの”作った空気でそこまで
ミニマルなトラックはかけられないと
思い、持ってきたCDの中では展開が
あったりエモめの曲をかけました。
からぱたのAAはまだですか?
「前の方!」
「後ろの方!」
「外野の方!」
小節数と裏表は無視して
「ワン・ツー・スリー・フォー!」
「前の方!」
これフロアでは爆笑でした。
シーザーさんはじめ各方面から
久々にDJプレイをお褒めいただいたので、
初期衝動を大事に色んなDJのやり方が
あって良いし、何をやっても俺らしく
できるようになってきたなという
実感も得られました。
コンテンツを売るというよりは、
自分を売るというような感じ、
頑張って目指したいです。
もう1人ぶっ倒れた女性がいたのですが、
点滴を打った後完全にキマって、
ずっとすしざんまいで偉そうに
暴れてました。疲れました。
寒鱈とは何だったのか
■曲目
Friday Loop / pom pom
Starlight(agent sumo remix) / The Supermen Lovers
Psalm / Style of Eye
Federgewicht(Oslo Version) / Solomun vs Ost & Kjex
The Very Existence / Los Hermanos
Rej / Ame
It’s a War / Serge Santiago


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事