ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girlというサイトを作りました

ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girlというサイトを作りました

「ジャージ姿の女の子の画像を集めるだけでこの人生を終えるのか」

「可愛い女の子も沢山いて、好きなジャージも沢山あるけど、その両者が偶然出会うのを待っているだけでいいのか」

「”ジャージ女子”が一般化してきたものの、記号として消費され尽くすのを傍観しているだけなのか」

長らくこの問いに苛まれ、そうではない道を行こうと決めた。積極的に両者に出会ってもらうよう努め、ジャージ女子に特化したポートレートのウェブサイトを作ることにしました。

tracktop girl
https://tracktop.net/

963 ぴーぴる

第1弾は963のぴーぴるさん。まずは963の楽曲に惚れ込んで、女の子たちも可愛いなーと思っていたところ、ツイッターやインスタに日々上がる画像がとても見事でさらに惚れ込み、偶然マネージャーさんにお会いした際にこのサイトのことをお願いしてみた。撮影日は運良く晴れたものの、とても寒い中ぴーぴるさんには本当に良く頑張ってもらった。

現在何人かに声を掛けていて、このコンテンツを盛り上げていけたらと思う!

サイトは綺麗にしたいので敢えてテキスト情報などは最小限に留めておき、憧れのグラビアポエムなどはこのブログで書き散らしてゆければ。サイト上は写真メインでも、わかる人にはわかるリスペクトやオマージュも含めている。

載せきってない写真もあるので、どうしようかな・・・

tracktop girlカテゴリの最新記事