八王子エフエムの収録に行ったら竜泉寺の湯など色々最高だった

八王子エフエムの収録に行ったら竜泉寺の湯など色々最高だった

完成されたオタクなので鳥貴族の1人席で飲みながらアイドルのSHOWROOMを観ている。

けやき坂

八王子エフエムの収録

今日は八王子エフエムに伺い、赤松美音さんの番組「美音のラジオやってます」にゲスト出演させていただきその収録をしてきた。ラジオはレコードをリリースしたときFMヨコハマの植松哲平さんの番組に出していただいて以来だから実に5年ぶりくらいか・・・放送は

3月02日(土)24:00 – 24:55

と再放送

3月16日(土)24:00 – 24:55

があるみたいだから聴いてね!

■ネットでの聴き方はコチラを参照
https://775fm.com/simulradio/

・・・と言ってもライブもDJも予定はナシ、リリースも決まってない(曲は作ってるよ・・・)、何を話せばイイのやら笑。しかし、ちゃんとtracktop girlと美少女図鑑アワードについて話を振っていただき、かつ曲も流していただいたので大感謝です!

tracktop girl

私トーニャハーディングがプロデュース、スタイリストを務めているジャージ姿の女性の写真サイトtracktop girl。公共の電波で改めてこのことを話すのは緊張&モジモジしてしまう。キモい。思い入れが強いだけではやっていけない、大事なんだからちゃんとプレゼン出来るようにならなきゃね。

美少女図鑑アワード2019

尊敬する方々が作っている全国各地のフリーペーパー美少女図鑑。初の試み、ウェブのオーディションを開催。その名も「美少女図鑑アワード2019」、とにかく副賞の数々が凄い。誠に僭越ながら私トーニャハーディングも選考委員を務めさせていただく。どうやらかなりの応募があるらしい。

と、これらのことについてラジオで話させていただける機会があるなんて思ってもみなかったのでとても嬉しかった。

家系ラーメンの外観がフレンチ

八王子エフエムさんは八王子みなみ野駅から徒歩17分ほどのところにあり、この駅には初めて降り立ったのでどんなところなのかワクワクしながら歩いた。

横濱家

目を疑う。こんな家系見たことない。デカいし、外観がフレンチレストランか何かやん。居抜きかな・・・俺の出会った家系の中で最も入りづらい。でも気になる。

八王子駅周辺であれば営業マン時代にヨ●バシカメラに通って店員にビクつきながら売り場回ったり、交際していた女性とサマーランドに行ったり(あれは夢だったのかもしれない)、サマーランドといえば少年とその母親と・・・ウッ頭が。

竜泉寺の湯が最高過ぎた

適当にこの辺に良さそうな風呂は無いかなと探して行ってみた竜泉寺の湯 八王子みなみ野店が最高過ぎた。こんな最高なスーパー銭湯あるんだな。

竜泉寺の湯

写真からはデカさが伝わらず申し訳ないが、デカくて最高。八王子みなみ野駅からシャトルバスに乗せてもらえるのもアツい(他の駅数箇所からもバスOKな模様)。サイトには空撮の模様を収めた動画までありそのスケール感がわかると思うので是非チェックしてみて欲しい。

複数箇所に点在する高濃度炭酸泉、広い敷地を惜しみなく活かした広々とした露天スペースにある沢山の風呂。塩スチームサウナ。圧巻はスーパー電気風呂

“3段階の「押す・揉む・たたく」と3種類の刺激が体験できるマッサージ機のようなお風呂です。からだにやさしい低周波の電機が心地よい刺激を与え、腰痛等を楽にしてくれます。”

3種類の刺激、ヤバかった。電気風呂でそういうの出来んのね、という感動と、常連さん達が涼しい顔で一番深くまで(一番刺激が強くなるポイントまで)腰掛けてるんだけど、こっちはテレビで電流喰らった芸人のリアクションバリに反応ヤバくなるんですが・・・

でもなんか腰が軽くなった気がする。銭湯は早く出る主義なので某テ●マー湯も10分そこそこで出てきたんだけど笑、あそこより全然好きだったな。

遠くから見ても燦然と輝くワンダーランド竜泉寺の湯。

京王片倉

京王片倉駅のホームからも窓ごしに見える。

竜泉寺の湯の向かいに住む方々、すぐ近くにスーパーもあるし羨ましすぎる。

八王子みなみ野周辺は新しめで建売の1軒屋がとても多くて、それこそ好きなだけの広さの土地を買って好きな形の家を建てるという自由までは手に入らないけど、家は綺麗で大きく駐車スペースにも余裕があって庭もある。

恐らくこれと同じことを山手線内でやると値段が何倍も違うんだろうな、そもそもそんな土地はあまり無い。それなのにいつの間にかマンションやホテルはバンバン建ってこの先本当に大丈夫かな?(実際そう遠くない未来に多くが不要になる可能性もあるらしい)という生活圏内にいると、ちょっと羨ましくなるような場所だった。

tracktop girlカテゴリの最新記事