tracktop girl is still…

tracktop girl is still…

olympic

先日、久々に車で都内を走っていて、繁華街の人の多さにかなり驚きました。

3ヶ月近く在宅ワーク、その後は出勤と在宅を半々程度、ほとんど会社と家の往復だけの生活をしています。

ある程度ニュースなどは見るものの、去年あたりからYoutubeを見る以外ネットもあまりやらなくなっているので、色んなことから疎くなっています。

写真の場所を通り、tracktop girlで撮影したときのことを思い出しました。元々は東京でオリンピックをやる必要があるんだろうか・・・とあまり前向きでなかった自分も、スタジアムの建設が進み開催を心待ちにしている親の姿などを見て、関わる人たちが楽しく過ごせれば良いと思うようになっていきました。批判するのではなく、自分にやれることに集中しよう。

yuria

tracktop girl yuriaさんの写真一覧

現在、東京体育館周辺は封鎖になっていて、あの時yuriaさんを撮らせていただいた場所から国立競技場を見ることは出来ませんでした。冒頭のiPhoneで撮った写真がイマ3の場所からになってしまったのが悔しい。

この投稿をInstagramで見る

ゆりあ(白女マネージャー)(@yuria.golf)がシェアした投稿

一方、yuriaさんのインスタを拝見すると、精力的にゴルフを楽しまれているようで何より!しかも、撮影で使用したジャージを着てくれていて嬉しい。

おかげさまで仕事ではなかなか充実した日々を送らせていただいているものの、それ以外でほとんど人と会わなくり明るい引きこもり(笑)生活になってしまい、このブログもそうだし、音楽も同じく、誰かに向けて何かをやるというエネルギーが失われつつありました。

でも、かわいい子とジャージの組み合わせはやっぱりいいなぁ。

江戸川橋

カメラを持って、地元を歩いてみました。ここ、なんか好きなんですよね。高速道路の出口の下。こんなところ通らなくてもほんの数メートル?遠回りすればちゃんと反対側に行けるんだけれども、何故か掘ってある道。

tracktop girl 天甘辛さんの写真一覧

不思議な魅力を持った子で、場所にも不思議な魅力を感じているので、またここで誰かを撮りたいなと思わせてくれます。

中屋柚香

この写真は凄く気に入っていて、モデルもカメラマンも本当に素晴らしく、人気もあって、「この子は誰?」という問い合わせも多かったです。

そんな彼女は・・・

anan NEWS: 園子温監督が絶賛の女優・中屋柚香! 美大で脚本の勉強中

FRESH ACTRESS 中屋柚香: 園子温監督の配信ドラマ「愛なき森で叫べ」で話題
初演技で生意気で狂気をはらむヒロインの妹を熱演

オーディションが決まったとご報告いただいた時も嬉しかったのですが、それがなんとNETFLIXで配信・園子温監督「愛なき森で叫べ」の重要な役どころだったので蓋を開けてびっくり。

園子温監督お得意の重い空気が支配する話ではありますが、彼女の演技も素晴らしいので是非観ていただきたい作品。役者・中屋柚香のこれからにも期待です。



tracktop girlのモデルさん達が各方面で活躍していたり今を楽しんでいるのは本当に嬉しいです。一方で、自分は写真や撮影現場で楽しかった過去の記憶を楽しむしかないのか・・・と少し考えてみて、そんなことは無いという。今できることもある。なので、あまりハードルを上げることはしたくないですが、ほんの少しだけ期待していて欲しいです。

tracktop girlカテゴリの最新記事