【チマキ】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【チマキ】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

ジャージ姿の女性だけを掲載するサイト「tracktop girl」更新。
今回は、桜の季節にiPhoneで撮らせてもらったチマキさんを、もっと良い環境で。

https://tracktop.net/category/チマキ/

model: チマキ
photo: 山中慎太郎
make up: ハラ サイラ
hair: あんも

春の撮影については過去ブログを参照
【番外編、その人は桜】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

カメラマン、ヘアメイク、衣装でこんなにも変わるのかというぐらい変わって不思議な魅力を放っている・・・サイトで、写真によって全然違うチマキさんをご確認ください!

それだけでなく、モデルさん(今回ならチマキさん)自身が持つものと現場のコミュニケーションによる表情のバリエーションが1度の撮影では引き出しきれなかったりするだろうから、tracktop girlは表面だけ見たら単なる「ジャージ女子の写真サイト」ではあるものの、コーディネートの組み合わせが無限なだけでなく人の持つ表情とヘアメイク、ロケーションによっても更に奥行きが加わる。やっていてとても楽しい。(実際ロケーション決めと衣装集めにはとても苦労しますが・・・)

ここ数日で、これまで撮らせていただいた複数のモデルさんに「また撮って欲しい」と言ってもらえたことがとても嬉しかった。「他の撮影やってるからジャージ持って現場来い!」みたいに言ってくるハチャメチャな人もいたりして(ご褒美)、人生たまには良いことある。

色んな設定やモデルさんのマッチングを考えた作品、この後も更新が続くのでおたのしみに。

tracktop girlカテゴリの最新記事