【FREE DL】【DJ MIX】STILL LOVE HER mixed by トーニャハーディング

【FREE DL】【DJ MIX】STILL LOVE HER mixed by トーニャハーディング

stillloveher

STILL LOVE HER mixed by トーニャハーディング
66:57 153MB
フル試聴

download → ask

01. Possible(feat. Ruth Cho) / Sam Ock
02. 木漏れ陽 / small garden ~ nostalgy anthology ~
03. えらばれし子供たちの密話 / 吉澤嘉代子
04. LONELY NIGHTS / tofubeats
05. Unstoppable (FKJ Remix) / Lianne La Havas
06. 二度目の告白 (JPN ver.) / BTOB
07. High & Dry (feat. Bilal) / Pete Kuzuma
08. Stronger Every Day (feat. Wouter Hamel, Yusuke Hirado & Shingo Sekiguchi) / Stella.J.C
09. Stay My Boy / kiki vivi lily
10. A Song Of Life / Grady Tate
11. Never Give You Up (feat. Stevie Wonder & CJ Hilton) / Raphael Saadiq
12. 気化熱 / トーニャハーディング
13. できる事ならもう一度 / 大上留利子
14. ノンフィクション / 平井堅
15. When I’m With You / marter
16. 橋からこっちの話 / 浦朋恵
17. ASAYAKEの中で(After Summer Mix) / Key of Life
18. Everything You See Is Me / RASA
19. CHANT #1 / tofubeats
20. ANGEL OF THE LIGHT (Single Version) / 山下達郎

久々にDJ MIXを作りました。聴いてください。

元気になって欲しいなと思う人が何人かいて、でも自分より頑張ってる人に頑張れなんて言えないし、俺のDJプレイやこうして作ってるミックスも聴いてもらいたいと思う人には届かないことの方が多い。

贅沢に、長尺のインタールード的な意味合いで名曲を幾つか挟み、全体の流れとしてはBPMがどんどん遅くなってゆくDJ MIX。季節としての夏そのものや週末、夏休みの終わりに感じる焦燥感に対抗するというか、使わせていただいた方々の曲や自分のミックスが聴く人のネガティブな感情を中和させたり思考にひとときの清涼感を挿し込んで爽やかになってもらうことが出来たら、そんなに嬉しいことはない。

ここ1、2年、この人に笑って欲しい、姪っ子が元気であることが何より、と自分に起きること以上に嬉しかったり心配になることが頻発しそれがまるで生まれて初めて得た感情かのように大きく感じることが増えた。いかに今までが利己的な人生だったか。

そんなことを考えながら、色々なチャンスを与えていただいたり、環境が変わることや己の失敗で良いことばかりではないものの、基本的には感謝しながら改めてゆっくりと自分のペースで音楽に向き合いやっていこうと思ったときに、落ち着いたグルーヴで新旧織り交ぜたミックスが作りたいという意欲が湧いてきた。
(アイドルファンが作ってインターネット上に公開する、インターネット老人会お馴染みの謎壁紙みたいなのを2017年にもなって自分が作りだすとは思わなんだ。俺はもうダメだ・・・)

音楽カテゴリの最新記事