【セットリスト】 Idolpops for Y’all 2010/4/9

  • 2010.04.10
  • DJ
NO IMAGE

#IpopFA
楽しかった~!
ご来場の皆さん、Ustご視聴の皆さん、
RTいただいた皆さん、MOGRAスタッフさん、
IpopFAメンバー、ありがとう☆
以下、セットリストです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
・ラムのラブソング / 加護亜依 × Mr.Hardgroove(Public Enemy)
・あたまのよくなるやきそばのうた / imoutoid
・Love Yourself / KAT-TUN
・Share the World / 東方神起
・星間飛行 vs Dump Truck / トーニャハーディング
・星間飛行 / まつきあゆむ
・走れ! / ももいろクローバー
・ドキッ!こういうのが恋なの? / えり~な
・ミツドモエモーション / creamy ♥ parfait
・Love & Joy / 木村由姫
・ギャグ100回分愛してください(harding dondon-tikidon mix) / Berryz工房
・なんちゃって恋愛 / モーニング娘。
・ファインダー(imoutoid’s “Finder Is Not Desktop Experience Remix”) / livetune feat.初音ミク
・12MICZ / MOE-K-MCZ
・キッチンはマイステージ (satuki’s shirley poppy mix) / 福原遥
・あの空へ向かって / ももいろクローバー
 ~モータウンビートB2B~
・元気!元気!元気! / 高橋由美子
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
以上。
こっちのアイドルのがイケてる、こっちの
現場の方がこういう面で優れてる、
技能が、べしゃりが、スタンス云々、、、
普段は敬遠やビーフ上等な間柄になっても
おかしくないぐらい千差万別のこだわりを
持った出演陣やお客さんが、
アイドルポップスというアイコンの元、
どうせなら楽しくやろうぜとやってみたら
本当に素敵なパーティになった・・・
付き合いとか馴れ合いだけじゃなくて、
踊り続けてた人たちってオープンマインドに
音楽とか祭りを楽しむ準備が出来てて
凄いと思いました。
俺がしばしば一緒にいるももクロヲタの
連中もそんな感じでエナジーがヤバい。
(Wクルー、昨日はありがとう!)
共演者からはいつも勉強勉強で、
定例でDJをガンガンやってる人、
業界で仕事してる人、博士、、、
そんな中で俺が何出来るんだって言ったら、
勢いプラスそんな中でも誰も思いつかない
選曲やネタを仕込んでぶつけるしかないっていう。
オリジナリティや職能で勝てないんだったら
誰も出来ないパズルや工作に何かを見出すしかない。
また補うべき部分はやさぐれてる暇があれば
何とかする。身体を動かす。
実はUstreamで注目してもらえるまでは、
「自分なんてどうせ」と思うことの方が多かったです。
そりゃそうだ。
それが少しずつ興味持ってくれたり、
わざわざ現場まで足運んでくださったりする
人が出てきて、本当にありがたいです。
たかだか趣味でアマチュアであっても、
パフォーマンスっていうのは相手がいてこそだから、
モチベーション維持には困難を伴うわけで。
より精進して、もっと何とかならないかと
考えることもあります。何だよ
まずは俺らとまだ見ぬ仲間がもっとバズって、
まつきあゆむを早くスターにするとか。

DJカテゴリの最新記事