プロフィール募集

  • 2010.08.30
  • DJ
NO IMAGE

他薦のプロフィール文、募集中!
(アホな感じ+DJに対する印象も
絡めていただければ・・・)
ネットや紙や色んなとこで使う
プロフィール文で悩みがちもしくは
投げやりになりがちなので、ヘルプミー。
———-
8/6、わっしょいウィークエンド @MOGRA
ご来場いただいた方、Ust視聴いただいた方、
改めてありがとうございます。
しばらくは「成功したな」と浸っていたり
自画自賛したい気持ちでいたけど、
批判や至らない点もあるので、
次何かやらかす時にはよりレベルアップしたい。
あと、8/19だったっけか・・・
夏休みにUstしたときにviewerが50人くらい。
Ustreamで普通にDJをやることに疑問感じて
もやもやしていたのと、どんなに実力あるDJでも
Ustのプレイを視聴するのは自分は飽きていて、
自分には普通にDJやる実力・魅力は無いから
キッパリ諦めて違う面白さを追求しようと
線引きの意味で配信を決意。
多くの人にとっては平日の木曜深夜で、
okadadaが素晴らしいプレイで盛り上げ中、
軽く数百人到達。なんとtofubeatsや
その他スゴいDJが次々にスタート。
“It’s a good day to die.”
死ぬには良い日だ。
・・・
50人のバカな人たち。
何割が子守唄状態か知らないけど
俺のドイヒーなプレイで寝落ちなんて。
それでも感謝ですよ。
実は「ネットで有名」と揶揄されるたびに、
言いようのない苛立ちを抱えていて
(バカにしたいって気持ちが伝わる。
自覚していても大声で無駄に株を下げる
発言をされて気分を害さない人間いるの?)、
己の小物っぷりにも悩んでいたのだが。
でもありがとう、悔しいけど再認識できる。
このくだらないブログを読みに来てくれる
仲間や、自分にとっては分が悪い時にも
DJを聴いてくれる・応援してくれる
奴がこんなにいるんだってことを実感する度に
自分なりのやり方があるんじゃないかと
前向きになれています。
自分に興味があるとか好きだ(!?)
みたいに言ってくれてもこのブログは
読んでない人の方が多いし、やっぱり
わざわざアクセスしてくれる人には
改めて御礼を言いたい。ありがとう。
ブログにコメントくれた人だけ聴ける
ミックスとか作ろうかな。Twitter発で
ガンガン聴いてもらえるのも嬉しいけど
面倒臭くてフィードバックが無いのと、
あと他薦もしてもらえない。
つまりそういうレベル。でもファンもいる。
やっぱり濃い仲間をどうしても優先したいし、
会いたい人には会ってるつもりでも
自由な金と時間あまり確保出来てないから。
心掛けてるのは、俺みたいに腐らないように、
仲間が何かやったら、最低限伝えるって行為には
極力参加してるつもり。それ出来てない人多い。
俺も漏れてるだろうけど、アンテナは張っていきたい。
ネガなことはもう言いたくないけど、Twitterはじめ
ネットは(まあリアルでも)ギブアンドテイクの
テイクが透けて見えることが多いから、そして
周りにも危ない人が多いから、自分が成功したい
時こそ注意してもらえればと思ってる。
まあアンテナ張るなんて言っても相当自己中なので、
希望がある人は直で言ってくれれば、俺が
出来ることならやりますよ!
P.S.他薦してもらえないなんて嘆いたけど
オファーくれる人、高評価を喧伝してくれる人には
心から感謝しています。

DJカテゴリの最新記事