都市伝説

  • 2010.09.05
  • DJ
NO IMAGE

以前、
「記事数650くらいからブログのアクセスが安定する」
という、どこの情報商材だよっていう
都市伝説を聞きました。
ネットを通じて、
“繋がれそうなところだったかもな”
と思えるところとの繋がりもありがたい
限りですが、最近何繋がりかもわからん方から
連絡をいただいたりすることが出てきました。
非常にありがたいです。
(みんなTwitterで変に慣れてるだろうけど
これってスゴいことよ)
思いつきでTwitterやTumblrを更新するだけでなく
何でも良いからこのブログを見ると1日1回は
更新されている、という状態にしようかと。
ブログ始めたころは燃える、MIXとか載せまくる、
アクセス増えない、力尽きる、
MIX録ると燃える、飽きる、、、
ありがちなループをしていたんですが、
それでも記事数は500を超え、固定で
チェックしてくださる方もいるみたいなので、
とりあえず都市伝説の記事数は超えとこうかと、、、
※ヒドいスパムブログとか増え続けて、
 検索アルゴリズムも変わり続けるから
 記事数だけじゃ何もならないけど
あとはツイッターやDJで期待されてることと
ブログでは違うことが出来るんじゃないかって。
まあこのブログあまり読まれてませんからね
自由だ!
(何度も言いますがチェックしていただいてる
奇特な方には心より御礼申し上げます。また、
コメントやメッセージ、メールも
本当に嬉しいです)
クドくなってきたこのあたりで離脱率が
上がると踏んで、調子コいてるわけじゃ
無いんだけど、一筆書こうか。
一方、俺に何か仕掛けてくる女子は
まずこのブログ読んで欲しいですよ。まず。
そんでとっととフルイに掛けて欲しい。
俺のポストもDJの内容も、キモさも大して
吟味してないクセに、そういう女性に
誘われても全く嬉しく無いんだよね。
で、こういうのっていちいち表立って
言うことでもないから仕方ない。
顔立ちの良い女性やイケメンは
こんな比じゃないと思うんでさぞ
苦労されてることでしょう。
あ、慣れてて何とも思わないか。
自分も相手のこと知らないで、
デートとかして、上手くいけば
ごにょごにょして、そんなのも
それなりに楽しいんだろうけど、
それなりなんだよ。
もう絶対虚しくなる。確実に。
つーことで俺はディープなトーニャヲタだけ
大事にしていきます。オラオラで。
楽しそうなことには食いつくけど。
マイミクゎリアルで会った方だけ♡
ブログ毎日更新していきますので
コメントいただけると嬉しいです。

DJカテゴリの最新記事