Twit And Shout7

  • 2010.10.25
  • DJ
NO IMAGE

Twit And Shout7
TS7
もちろん君からお声が掛かった。
ありがとう。
詳細はコチラ、スゴいよ面子。
https://ameblo.jp/hotel-mikaduki/entry-10687687846.html
去年?一昨年?
Twit And Shout
初めて行って、Twitter有名人がいて、
一方的に憧れてる人がチラホラいて、
まあその自分は外野だった。
#gaiya
周りでTwitterやってる奴
いなかったしね。
パーティで遊んだり、
Twitterでフザけ続けたり、
フィジカルなDJやりまくってたら、
お声が掛かったよ。
iPadとiPhone壊したのもあるかな。
「俺は向こうに立つことは無いな、
 こいつらすげえよ」
て思ってたパーティでDJできる。
今でこそ、ヤろうぜ、できる、
何とかなる、なんて事を言うけど、
DJで呼んでもらえるなんて
去年一昨年は全く期待出来なかった。
自分に需要が無いのを自覚してた。
やっぱ泣けるぜこの変化はよう!
みんなのおかげだよ・・・
実は今呼んでもらえる1つ1つが
俺にとっては奇跡みたいなもん。
嬉しくて部屋で側転失敗してる。
Ustreamやってよ、とかリプライが
来るのも。本当にやさぐれてたから。
じゃあ酔わずに毎回きちんとやれよっていうwww
バカヤロウ緊張しちゃうんだよ!
Twitterの絡みも、ブログのコメントも、
友達になれた奴も、オファーも、
テレビもラジオも車もコノヤロウ・・・
ヤバい謎のエモが襲ってきた。寝る。
P.S.
アメブロSEOつええな・・・
ほとんど更新してないのに。

DJカテゴリの最新記事