荒川智則

  • 2010.11.15
  • DJ
NO IMAGE

今話題の荒川智則に行ってきました。
スゴいの一言っすね・・・
代官山でやっても集まっちゃう。
超パーティか、超ディスコか、
俺の望むものか、と言われると
ちょっと違うんだけど、色々沁みてくる。
やまある氏撮影
https://j.mp/9AEWnS
ふみやす氏撮影
https://j.mp/b5KIod
俺のiPhoneと、ふみやすの写真借用を
併せてハイライトをば・・・
夢眠ねむ
DSC_3652aDSC_3654a画像 013画像 014
 ※全然パーティ感出てないチョイスですが、
  こういう楽しみ方もあるのです。
キュアブロッサムの刺繍すげぇ・・・
逃げ場の無いオール
(流石に有料カフェに逃げ込んだ)、
仕事アレweekの金曜、大変だった。
色々調整しないとアカン。
「パーティに体力・気力のピークを持っていく」
昔は当たり前のようにこんなこと
考えなかったけど、要は身体の
コントロールが年々効きにくくなっていく中
自分の体調管理ミスで約束を破ることにも
繋がるワケで、ちゃんとしなきゃね。
あとは日々の体力作りだよな・・・
・・・いよいよ今週末だ!!!
あなたなしでは生きてゆけない

DJカテゴリの最新記事