サンタフェ vol.24

NO IMAGE

興奮。
サンタフェ
■詳細
https://cajon.tumblr.com/post/2142053339/
J.A.G.U.A.R.さんにお声がけいただき
一緒に楽しませてもらったこともある
サンタフェ。
(ご無沙汰してすみません・・・)
そういやあん時もフミヤス来てくれた
気がする。鉄人め。
今度のスペゲスが
・CRYSTAL(Traks Boys)
・DJ FAMILY
・・・どうなってんだよ。
ここにきてクリさんとファミリー君・・・
俺のアンテナも鈍ったもんだぜ。
俺のヒーローが揃い踏みである。
また2人のスタイルは大きく違う。
一時期、いつだ!次のパーティはいつだ!
と情報を心待ちにして、名前が出てれば
とりあえず鉄板でしょうみたいな時が。
聴いたことない人はググってもしくは
以下のリンクから辿ってMIXを聴くべき。
聴かなくても良いけど人生の損。
これが本当のDJ。
https://www.traksboys.com/
https://mixi.jp/view_community.pl?id=550338
https://www.djfamily.info/
https://mixi.jp/view_community.pl?id=280312
俺が騒ぐまでもなく、活動を日本に
とどめていない方々で間違いなく
世界のフロアを揺らせられる力。
それでもSazanamiでやるかという感じ。
さすがはジャガーさん。
店主Sazanamiさんには申し訳ない、
カチコミだ!!!
ゲストが強大すぎるために立たせてるけど、
サンタフェはみんなDJのレベルが高くて
ミックスが巧いのもスゴいと思う。
ミックスが巧いかどうか、これも
重要だと思うんだけどな。

音楽カテゴリの最新記事