水曜のMIXからの

  • 2011.02.22
  • DJ
NO IMAGE

何年か前のMIXで山田ワープから
「今でも聴いてる」とありがたい
言葉を頂戴してる『水曜のMIX』。
自分でも気に入ってる。
是非聴いてちょうだい。
https://cajon-forever.com/archives/1493209.html
この時からハウスを基調としつつも
ガチャガチャしたのが好きだったんだなー
と。
そんな山田ワープ、彼こそ素晴らしい
プレイ、そしてMIXをつむいでおります。
https://soundcloud.com/yamadawarp
聴いてください。
大阪ヌオーでロックしてた時は
嫉妬したな~
飲んでても遊んでても多くを語る
タイプでは無いが、クラブでブリッと
はじけてそのままオフザけとか
まいんちゃんブッこむのは最高。
本当はエッチなんだねあいつ。
本人はどんな心境なんだろうね。
アナログもCDもPCも垣根が無くなった
なんて三下は嘯いてるけど、全然違う。
山田が使うPCならではのまとめあげと
ブッ込みっていうのは他では出来ない
良さがあると思う。


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事