アイドルとかJPOPの前

  • 2011.03.31
  • DJ
NO IMAGE

こんなMIXを作ってた。
https://harding.jp/archives/210938.html
ニコニコ動画がすごく盛り上がって
飽和し始めたぐらいの時だったと思う。
当時は恐らくギリギリHOUSE/TECHNO DJを
自称していたので、ドリームキラーに
「こういうのやめた方が良いよ」
と言われたりした。
結果、やって良かった。
01. もってけ!けーおーえふ
02. ロード(DJ TEN REMIX) / THE 虎舞竜
03. ASS ‘N’ TITIES / DJ ASSAULT
04. 同窓会 OPテーマ
05. VIP STAR(tenchu remix) / Kobaryu
06. クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました
07. ハレ晴れユカイ(EURO MIX)
08. ON THE BEACH / DJ SHARPNEL
09. もってけ!セーラーふく(メタボ対策MIX)
10. THE WIZARD / DJ MARKY & XRS
11. とかちつくちて / imoutid
12. ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
13. 創世のアクエリオン(高速)
14. 鉄板ソング / 掘北真希
15. ラムのラブソング / サイケアウツ
16. カービィ VS SNOOP DOG
しかし恐ろしい・・・
が、09.~11.の流れは自分でも良いと思う。
ちょっとマジな話すると、
今は亡くなってる方に、当時
「元気が出る」などと言われて
逆に励まされたことなんかを思い出す。
そういうのはいつまでも忘れない。


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事