Dizzy Mizz Lizzy

NO IMAGE

■Glory / Dizzy Mizz Lizzy

ナツい・・・
Twitterに貼ったら何人かふぁぼって
くれて、そういうところは
思い出を共有出来て良いなと思う。
川崎に勤めていたころ(涙)、
チッタかどこかの張り紙見て
「えっ!?再結成したの?」
となった。
彼らはアルバム通して聴ける感じが
スゴいんだよな。
あとは速い曲でも内容があるというか。
好きなHR/HMのバンドですら曲飛ばすのに。
いや、ギターソロまで飛ばすか。
 ※念のため、彼らはHR/HMではない
Gloryも今聴いても面白い曲だし、
興味を持たれた方はYoutubeで
他のスローな曲なんかも聴いて欲しい。
色々思い出す・・・
ギター全音下げとかそれ以下だったな・・・
あ、ベースが左利きだ・・・
こういう実力のあるバンドが一過性
みたいになったこともあって、
その面からも昔は食えて今は食えない
みたいな論調はおかしいと思う。
誰かが言っていたことで、CDの売上は
さておき、ロイヤリティの高いファン
だけを相手にクロスセルしていけば
充分儲かる、という話がある。
そのためにはロイヤリティをどうやって
フリーキーなレベルまで高めるかって
課題があるんだけど。
この話は機会があればにしよう・・・
■推薦図書
風の谷のナウシカ 7
風の谷のナウシカ 7
クチコミを見る


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事