THE POPS / サカノウエヨースケ

NO IMAGE

サカノウエヨースケ
新アルバム 『THE POPS
発売!!
(1曲目からサッカン節ご機嫌過ぎる)
そして本日渋谷タワレコの
インストアライブを観てきた!
サカノウエヨースケ
サッカンすげーよ・・・涙
ツレは普通に泣いてた。
まず俺のクラップしたハンズが
ヒリヒリ痛くなるなんて人生で
初めてだし、ライブ始まってから
どんどんお客さん吸い寄せてるし・・・
奥で角のライブスペース飛び超えて
通常の売り場にかなり溢れてた。
「THE POPS」(名盤)から数曲と、
恋サバ(恋のサバイバルナイトフィーバー)や
SUPER DRIVEなどのキラーチューンを
惜しみなく披露。
半アンプラグドみたいな形でも
サッカンやスパスパメンバーは
暴れ回ってタワレコをロックしてた。
恋サバもアンプラグドで全然
イケて、もちろんアンプラグド
ならではの味わいもあって、
半端ない名曲だと再認識!
弾き語り姿やチョーシこいて
ジャカジャカやって適当な
スピーディーブルース歌うのも
絵になっちゃう。
そりゃライブ後にCDを手にとって
レジに向かう人も居る。あれは買う。
そして・・・

(超良い曲じゃね)
(長尺Ver.もそのうち聴けそうよ)
佐賀美少女図鑑CMソング、
佐賀テレビさんからの
オファーがあったとのこと!
詞は、サッカンに俺を引き合わせて
くれた沖縄テクスファームの
西原さん担当!名プロデューサーや。


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事