ROSE GARDEN,BABY BLUE

NO IMAGE

■ROSE GARDEN,BABY BLUE / SEBASTIAN X

FUTURES
FUTURES
クチコミを見る
フルアルバム発売おめでとう!!!
Mogmog東京支部(いつの間にww)として
SEBASTIAN Xの永原真夏さんに
インタビューをいただいた。
とってもキュートでありながら強力な
芯を持っていて、あのパフォーマンスも
うなずける。大感動しながらの
インタビューだった。
mogmog
永原真夏
その際にデモ音源をいただいて、
あまりの素晴らしさに運転中に涙。
Youtubeを貼りつけたこの1曲目から
何も言えねえ状態。これが欲しかった。
どれも素敵だが、この1曲目を
何度も何度もループしている。
沖縄と悪徳ヤフオク、中野ロープウェイ
などでしか入手出来ないこのMogmog、
東京方面で欲しい方は俺までご連絡を!
「トーニャーハーディング」・・・
百田夏菜子とtofubeatsのサインと
同じミス・・・最早運命でしかない。
それでは・・・

音楽カテゴリの最新記事