ライムベリー

NO IMAGE

—————————
11/13のusa☆usa学園ライブで新ユニット「ライムベリー」のお披露目を四谷ライブインマジックにて行います。
開場11時30分 開演12時
ライムベリーでは、萌えラップユニット・MOE-K-MCZの曲のカバーを行います。
楽曲制作、提供はMOEKと同じくE Ticket Production。
旧曲だけでなく、新曲にも挑戦して行きます。
—————————
なにィ!?
ということで行って参りました。

MOEKといえば、主催するイベントcajonに
出ていただいた。良い思い出。
何はともあれ、Eチケさんの曲が素晴らしい。
マイスペだかmixiだかを経由して、
思い切って連絡してみた甲斐があった。
そして今回。
ライムベリー・・・かわいい!!
https://ameblo.jp/usausa-girls/entry-11071231626.html
櫻井未莉ちゃんが時折見せる、
川口春奈ちゃんのようなアンニュイな
表情にグッときつつ。
全体的にラップを凄く一生懸命練習してきている
印象で、完全に頭に入っているだけでなく
どう盛り上げるかっていうところにきちんと
力点が置かれている。
おかげで初見でも安心して楽しめた、
素晴らしい・・・
関係者に話を聞くと練習を通して観ても
今日がベストアクトだと言う。
本番で力を発揮できる強さ、アツい!
母体アイドルグループusa☆usa学園では
後列位置がメインとなり控えめの4人が、
ライムベリーではいかんなく力を爆発。
力んでラップが走り気味になるのとかは
何かそれもカワイイけど、ダンスもキレが
あってリズム感が良さそうだしきっと
精度が上がるはず、心配無用かと。
面白いのは、3MC+1DJ、という構成。
DJ役をつとめるのは、DJ HIKARUこと
信岡ひかるちゃん。
・・・あれ?デカいぞ?
『1998年5月6日生 身長168cm』
高身長キター!
https://twitter.com/tonya_harding/status/135252653855883264
中1で168cmか・・・どうなっちゃうんだ・・・
ライムベリー
物販ではこれとちょっとVer.違いの写真も
あったりして、素晴らしいので手が伸びそうに。
ん? 2ショットor5ショットチェキだと?
・・・ただ物販が激混みで、次の予定もあったし
ぐっと抑えて冷静に見守りたくもあるため
ここは我慢。
今後に大大大期待のユニットの誕生である。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事