Electro Swing Breaks / nebu soku

NO IMAGE

■『Electro Swing Breaks / Edited & Mixed by nebu soku』
 Trailer Movie

友人の快とメグミさん
(結婚おめでとう!!!)
のユニット nebu sokuが放ったMIX CD!

6、7年前?にこの手のスウィングものの
ハウスってのはやたらレコードが出て
セットに取り入れるDJも多かった。
快と俺はその反動でなんだかなーと
飽き飽きしてたりしたもんだが、
今回敢えてスウィングづくしにして、
しかも飽きさせないこのパーティ感・・・
リズムトラックもそれぞれあの頃から
進化していて、作り手たちに学ぶところが
大きい。
上モノを考慮したスムーズな展開は
きっと音楽的素養に長けている
MEGUMIさんが相当寄与しているに違いない。
彼らのセンスはYoutubeのトレイラー動画が
物語っていると思うので聴いて欲しい。
絵も凄く楽しい感じになってる。
この前に久々に快と音楽の話をした、
というか色々教えてもらって、やっぱり
本格的なダンスミュージックは良いな、
自分も何らか関わりたいな、と心底
思わされたし、いつでもウェルカムな
快のオープンさんにシビれた。
iTunesからトラック(全35トラック!!)
ごとにリリースされていて、気になる曲は
フルヴァージョンで楽しめる!!
俺もパーティで使い放題やな!
https://itunes.apple.com/jp/album/electro-swing-breaks/id494497454
でもやっぱこのパーティ感の詰まった
MIX CDを通して聴いて欲しい☆

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事