Everything I Play Is Funky

NO IMAGE

ブログ『Everything I Play Is Funky』
https://tomomutin.blogspot.jp/
の管理人、TOMOMUさんから
ご連絡いただきました。
改めて、ありがとうございます。
好きな音楽に通ずる部分もあって、
勉強させてもらおうと思う。
この時代全てはソシアル中心で、
ブログやメルマガは廃れて云々?
いやー俺にとってはますますブログや
メルマガが輝きを増してみえる状況で。
・・・己は更新が滞ってちょっと。
(でもみんなのブログは読むようになった。)
という時に嬉しいご連絡をいただいて。
効果的な「相互リンク」になるように
またブログ更新へのモチベーションを
上げていこうかなーと思える。
ちなみに、「紹介してくれ」「相互リンク」
などのご希望は内容はちょっと見させて
もらいますが、基本OKなので。
このブログがあったからこそ友人になれた
なんてことがあったり、遠方からMIX CDを
ご注文いただいたり・お店に置いていただいたり、
そういう嬉しい面を思い出していこう。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事