獣神さん loco2kit × manjidera

NO IMAGE

チクショー!やられた!
■獣神さん / loco2kit × manjidera

もうこれは聴いた?
あのm-floの☆Takuさんも俺の
紹介ツイートを即RTした伝説の音源
■Daft Punk ライブでの悲劇

を、露骨さんがGalaxxxy用のDJ MIXにて
使用した時に何かが始まった感あった。
14:30~
■galaxxxy light music mixxx

そしてついにきたマッシュアップ!
獣神サンダーライガーネタっていうね・・・
マッシュアップと言っても今回のために
卍のアニキはラップに挑戦したワケだし、
卍のアニキに露骨さんがオファー
出したのかな?やられましたわ。
何モアタイムから、卍ライブラリを
色々と聴き漁った人もいると思うけど、
今回の音源にも色々と散りばめられててナイス。
俺は正直プロレスにはそんなに興味
無いんだけど、ウッチャンナンチャン
世代ならばみんなライガー知ってるし、
(やるやらだっけか。良かったねぇ・・・)
獣神さんの中で触れられてるレスラー
ぐらいはわかる。
そういえば、一時期ゲーセンのアーケードで
プロレスの格ゲーやってたな・・・
ミサイルキックとかドラゴンスクリュー的なの
使える奴とか、越中のヒップアタックに
ハマってた。
あと深夜TVでやってるNOAHのとかは
結構見てたかも。

このハーレムシェイク動画が
ベストヒットUSAで流れるわで
天狗のおっさん(卍寺)目が離せない!

音楽カテゴリの最新記事