Maihama / The Future Ratio

  • 2013.06.03
  • DJ
NO IMAGE


べっぴんなネーチャンからいただきました涙
文脈的にはオーガズムに達するという
意味ではないが、俺はこういう断片を
都合よく切り取って生きてゆくよ・・・
ユルくもご機嫌なDJ MIX「Sea of Love」
https://harding.jp/archives/2019053.html
はもう聴いてもらえただろうか。
Twitterにブチまけた通り、このMIXは
The Future Ratio、そして名曲「Maihama」
が無ければ存在しないMIXだ。
ギターのセキヤマにデモを聴かせてもらった時
あーすげえな・・・と共に好きだなと
直感で思えた曲。正直周囲の奴の曲は
賢いのが多いのでスルメ曲とでも言おうか
何度か聴かないとピンと来ず、
その後好きになってゆくみたいのが多い。
でもMaihamaはピンと来たんだよなぁ。
そういうのはずっと大事にする。
直感あんまスポイルしない方が良い。
色々経て、そういう結論になった。
■Maihama (preview edit)

Maihamaが凄いのは緻密さも孕みながら
俺のような単細胞にもグッと来るとこ!
03:56~のベースラインの盛り上がりとか
ウォー!
で、ヌけるツイートをくれたべっぴんな
ネーチャン「Kt」、The Future Ratio(TFR)
を盛り上げる必要不可欠で最高の女なのである。

※曲もパフォーマンスも素敵だけど、
 更に凄くなり続けているので
 TFRライブに行け。今のうちに行け。
※TFRもっと動画UPして!
 動画でも凄い伝わると思う。
Kt自身の魅力もそうだが、いつも素敵な衣装、
DJ時とライブで衣装が違う、他のDJの時も
ガン踊りして盛り上げるなど、惚れちゃうよね。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事