トリプルtofubeatsゲームがバズって嬉しかった

  • 2013.11.13
  • DJ
NO IMAGE


tofubeatsくん、改めて
メジャーデビュー&リリース
おめでとうございます!
「Don’t stop the music」
もう現場でも何度もかけさせていただき。
彼との思い出などを語って古参気取り
したいところだけど、まだまだ
自分の頑張り次第では音楽の現場で
一緒になったり出来ると思うので、しない。
■トリプルtofubeatsゲーム
https://shindanmaker.com/409517
(診断メーカー)
お祝いに大嫌いな診断メーカーを使って
ゲームを作りました。
さっき作ってもう1,000人以上
やってもらったみたいで嬉しい。
トリプルダンカンゲームというのが
とてもグッと来たので、以前から
問題意識のあった似ている人同士で
作ったら良い感じになるのではないかと。
(ほとんどの診断メーカーがつまらない中
ダンカンのを作った人とか本当凄いし
2匹目のどじょうどころか焼き尽くされた畑で
すみませんでした。肖像権的にも皆様ソーリー)
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事