PICNIC限定「スペシャルなアーティストによるリミックス」とは

NO IMAGE

■スペシャルなアーティスト公開
PICNIC
我々トーニャハーディングを
支援してくれたあなた、本当にありがとう。
おかげさまでPICNICメンバーは
これを書いている今現在で116人、
金額は53万円オーバー。
旧友からTwitter上だけの知り合い、
更には今まで交流の無い人までも
興味を持ってくださり・・・
自分の力なんかじゃなく、
これまでも本当に多くの人に支えられて
やってきたんだなと思う。
レコードは出せる、夢が叶う。
Tragedy Night レーベル第1弾
で宣言した通り、やっと実態のある笑
レーベルになることが出来る。
でも・・・
真のゴールは
PICNIC限定
「スペシャルなアーティストによるリミックス」
こっちでした。これ叶えなきゃ。
joy time people

上の原形がこうなって

山田ワープのRemixに繋がって、
あの人のはどうなっちゃうんだろうね。
でも70万円行かなきゃ意味が無いし
ダメだったら腹切りレベルの依頼だ。
PICNICページの下の方に
リミキサー情報あるので
チェックして、興奮して欲しい!
PICNIC
20131210_109
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事