joy time people (cs’s Summer Groove)

NO IMAGE


coolsurfさんによるRemixが登場☆☆☆
前回やってくれた、peechboy先輩も
大絶賛のリエディット
■joy time people (coolsurf Re-Edit)
https://soundcloud.com/coolsurf/joy-time-people-coolsurf
に続いて間を開けず(スゴい)
今回は”あの頃”感満載のRemix!!!
正真正銘ハウスラバーのcoolsurf、
自身のパーティL4BにEric Kupper
呼んじゃって・・・
erickupper
Ericをアテンド!
ってTwitterで俺が騒いでも若い子たち?
には何か反応薄でガッカリだったんだけど、
YUKIのJOYのEric Kupeer Remix

って言ったらハウスも和モノもテクノも
ジャンル関係なく当時そこら中のDJが
かけまくってた。
一方の俺は!
JUDY AND MARY後期のバンド不仲(説)で
YUKIのソロアレルギーのため不買!
童貞マインドの高い男は違う!
わかるかい?TAKUYAが仮面ライダーに
絡んだりおはガールに絡んだことに、
本当に涙落として喜んでる俺のこの心が・・・
話が見事に逸れたけども、
> ハウスも和モノもテクノも
> ジャンル関係なく当時そこら中のDJが
これよこれ。なんか外人さんである
Eric Kupperが繋いでくれた感じあるんだよ。
だからcoolsurf兄さんがアテンドしてる
写真とか見て激烈エモったし、
あとの祭りの最たるもので
新幹線乗ってパーティ行くべきだった。
そんなcoolsurfさんと遂に対面!
彼をDJオファー!超楽しみ☆☆☆
2014年4月23日(水)
西原伸也トークショー×spa warsリリパ(仮)
@大阪オンジェム
19:00 – 25:00(仮)
オカダダ!!!、coolsurf、
onionboy、山田ワープらDJ陣、
そしてspa warsジャケットのモデル
ヒガリノちゃんや二階堂ふみちゃんを
発掘・教育した西原伸也トークショー!
大阪でだってアウェーにしない、
俺ゆかりの人たちに爆発してもらうぜ。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事