湯けむりサウンド DJ陣プロフィール

  • 2014.05.03
  • DJ
NO IMAGE

湯けむり
■湯けむりサウンド
https://yukemurisound.com/djs
綱島温泉湯会をはじめ、湯会で
頒布しているMIX CD。そのDJ陣を紹介!
・・・するページをちょっと手直し。
他にもゲットしてくれた人だけに
セットリストページを公開☆
CARP、J.A.G.U.A.R.、Nachu、そして俺。
切磋琢磨し合いながらもこの4人は
チームとしても良い感じになってる。
最初に花開いたなと思ったのが
年末の金具屋@渋温泉、
あ、みんなで盛り上げてる感じが
するなと思った。その後も
それぞれが勝手にエサ曲をフロアに
投入するんじゃなくて流れとか
連携とか踏まえて徐々にレベルが
上がっているように思う。
そしていくら「お客さんのため」
と言っても荒稼ぎをしてるワケじゃないし
同時に自分たちが楽しみ続けることが
パーティがサスティナブルで
レベルアップし続ける条件だよね。
ま、能書き抜きにも楽しめるCDなんで
是非ゲットして欲しい!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

DJカテゴリの最新記事