spa wars MV 湘南からの回答例

NO IMAGE

■spa wars / トーニャハーディング

グラス洗いマン(湘南)さんの感想
感想「ビンタでNG何回も出したのはあらかじめ台本通りの役得」
トーニャ…ホームパーティしたら
またグラス洗いに行くし!
バンドスタイルを客前で何度も
実現するのはホントスケジュール調整や
品質問題で困難だと思うけど、
山田氏のEWI然り、生演奏への回帰
間違いなく盛り上がってるから、
その炎に油を注ぐ最先端でいて欲しいです。
ちなみに素直な感想としては、
トーニャの左手のフィンガリングで
俺が女だったら濡れてたね、
が湘南からの回答例です
嬉しい
多忙なグラス洗いマン(ex.グラスお下げマン)、
もしかしたらspaのMV見てくれてるかもなー
と思ってメールしてみて良かったよ。
ありがとう。
意外とさ、感想もらうのって
よっぽどセンセーショナルか
有名人じゃないと難しい。
ヘタなこと言うとこいつ
噛み付いてくるんじゃないか
って思う人もいそうだし笑
彼以外にも「バンドやるべき」との
意見は結構もらってて、それには
応えなきゃなんないだろうなと。
パソコンだけで充分、データで充分、
の価値観にはこの身体で抗って
いかないと、俺なんてこの世に
生きてる意味無いからね。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事