ジェッジジョンソンpresentsパーティに出演 2014.9.13

NO IMAGE

ONZOH+20140913
ONZOH+特集ページ
ジェッジジョンソン・藤戸じゅにあさんより
オファーをいただく光栄!
9/13(土)、このONZOH+で燃え尽きたあと
そのまま長野はりんご音楽祭に向かうぜ・・・
そんなに何回もお会いしてるワケではないけど
俺たちのことを気にかけてくれていて&
アツいお誘いに大感動しました。
じゅにあさんと言えば
■DVD「02mixedLOUDER」

(DVD買え!)
これでずっと気になってた
ギターのFenderサイクロン・・・
「家宝」とまで言うギター、
この話をしてくださったのが嬉しかった。
その場所が渋谷・花魁という乙。
ギター好きにはたまらない
目から鱗のトピックばかりで、
いつか俺もそんな1本を絶対に
手に入れたいと思った。
ONZOH+、馴染みの人、ご無沙汰の人
含めて豪華な面子でヤバい!
TOKYO BOOTLEGの
O-ant a.k.a あーりーしゃんも参加決定!
(BOOTLEG CIRCUITではお世話になりました)
そういやじゅにあさんとの出会いは

これだったかも!
早3年が過ぎようとしているのか・・・
ご縁に感謝☆
このオールイベの直前のジェッジライブから
流れてきたジェッジファンの女性たちに
朝方、某アイドル曲のじゅにあさんの
ハーコーRemixを浴びせるドSっぷり、
そしてそれに食らいついてゆくファン、
涙を禁じ得なかったぜ。
我らトーニャハーディングも
そんな存在にならねば・・・
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事