【MIX CD】ゆけむりサウンド Vol.4 完成☆

  • 2014.10.15
  • DJ
NO IMAGE

ゆけむりサウンド Vol.4 完成!
ゆけむりサウンド
こちらは試聴はNG、100部限定生産、
温泉に来た人だけに頒布、
それでいてこれまでのVol.3まで品薄という、
ありがたい状況!
Vol.3までは試聴可能

※これはトーニャハーディングパートのみ抜粋
これまで四半期ごとに綱島温泉をベースに、
また各地温泉でDJをさせてもらってきて、
4人であーでもないこーでもない
議論しながら現場でのプレイでも
お互いに刺激を与え合って作ってきたMIX CD、
「どれがオススメ?」
「どれが一番良い?」
と言われることもあるんだけど、
妙な返しで悪いけど全部手に入れた奴が
一番イケてるぜ!それくらい自信あるし
みんなが常に良い意味で変化してる。
4人で1つのMIX CDを作るということ、
昔の俺なら受け入れられなかったし、
その変化も踏まえてゆけむりサウンドは
自分にとってとても重要な作品。
改めて概要を説明すると、
・4人のDJが1枚のCD内でパーティをする
・1人20分までが持ち時間
・和モノに限る
・温泉ではどんなDJプレイをしているのか?わかるかも
・チルな音楽だけではない
・現場では出演者もお客さんも入り乱れることも
・半狂乱で踊るお客さんもいるので音でサポート
・限定100枚のMIX CD
綱島温泉
「ネットで入手できないの?」
できません!温泉来てください!
温泉ではけちゃうんで。
CDで渡したいのでダウンロードも不可!
Vol.4は
10月19日綱島温泉湯会~そらゆね~
で頒布開始!

DJカテゴリの最新記事