今週末、来週末、チョロ松のパーティ&トーク

  • 2015.01.27
  • DJ
NO IMAGE

今週末、来週末、チョロ松!
DJしたりスライドショー&トークします!
01月30日(金)東京新宿手帳 アニメーション音楽 & 特撮音楽 SP @渋谷OTO
01月31日(土)TOKYO J-TUNE @新宿AiSOTOPE LOUNGE ←事前予約が断然お得
02月06日(金)ぼくらのお目かけ前夜祭 @渋谷 喫茶SMiLE
02月07日(土)「2015ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子100!」in Tokyo
予定書いて終わりじゃないよ!
01月30日(金)東京新宿手帳 アニメーション音楽 & 特撮音楽 SP @渋谷OTO
20150116115723
「西山和樹」さんて、あの金具屋の若旦那だから!
音泉温楽でいつもお世話になっている、渋温泉は金具屋の若旦那。イビサ行ったことないけど、山のイビサと思ってる渋温泉。
別館的な扱いの臨仙閣ってところにいつも俺らは何泊もお世話になっているんだが、DJに感化された若旦那が地下をディスコにしちゃったんだよねぇ・・・地元のみなさんが集まってこれまた地下の調理場で仕込んでくれたり持ち寄ってくれたり、で、そのディスコのすぐ奥が激アツの(意味的にも温度的にも)温泉。
あー渋に帰りたい。でも今回は若旦那が東京に来てくれるので、こっちでパーティしてもてなすわ☆CARPさんのフライヤーが憎い。
01月31日(土)TOKYO J-TUNE @新宿AiSOTOPE LOUNGE ←事前予約が断然お得
cover-vpEmC6i9cLBJKGQyII5dR3bLxIG4pqcY
なちゅ、そしてCARPさんじゃなきゃこうやってクセのある危険人物ばっか沢山集められないよね。そして、みんな良いDJなんだな。アイドル、テクノ界の大物、年齢的にも幅広く、こういうのって他にあるかな・・・
02月06日(金)ぼくらのお目かけ前夜祭 @渋谷 喫茶SMiLE
1898577_799650000115955_6076073183913459426_o
ついにニコ生人気DJのコナンドリルに会えるー!やっぱ西原さんは凄いよな。西原さんのDJも凄い良いし、あのドSでド変態な松本亀吉さんがDJ、気になる・・・コナンドリルは凄い硬派なDJも出来るので当日は何やるんだろう。
西原さん「テキトーにやってください」とかオファー出してるに決まってるし。亀吉さんは文章だけでなく、しゃべりも最高だし、音楽辞典みたいなもんだし、ほんと楽しみだわ。
02月07日(土)「2015ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子100!」in Tokyo
10428574_789438391137116_6423532213076119516_n
スライド出して女の子語るだけ。でも、あの写真家の青山裕企、アマガミ編集長竹下ジャパン、松本亀吉、西原伸也、そして何故か俺ですよ。
チケット売り切れ間近。ご予約はコチラ
yesppp5@gmail.com 
件名に「お目かけ女の子チケット予約係」と明記の上、お名前、連絡先を明記の上メールお願いします。※予約はお一人様2名まででお願いします!

DJカテゴリの最新記事