ジャージのジップを全閉(全チャ)にして欲しくて死ぬ人

ジャージのジップを全閉(全チャ)にして欲しくて死ぬ人

【更新】
オリジナルのジャージ女子のポートレートサイト
tracktop girl (トラックトップガール)始めました。

ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girlというサイトを作りました

———————————————————-
【本文】

ジャージのジップを全閉にして欲しくて死ぬ人です。
100歩譲ってジャージは一般的にダサくても良いし、
確かに年齢を選ぶアイテムかもしれんし、
それでも俺には可愛く見えるから全然良いし、
上手く着こなしてる女の子もいるし、
西野七瀬さんはジャージ好きだし(メディアでの本人証言多め)、
韓国では流行り過ぎて超定番アイテムになってるし。
まあ芋ジャーでも何でもジップを全閉すると
結構カッコ良く見えると思うんだよね。
だのに、何故、閉まり具合が中途半端だったり、
羽織るだけだったり・・・あたしゃ許さないよ!
どういうのが良いのか整理してみた。
俺の画像フォルダが火を噴くぜ。
※旬な子結構多め

【一般人もしくは名前がわからない】

いきなり全閉じゃない!惜しい!むしろちょっと開いてるのが確信犯的・・・でもadidas originalsの黄色とか素晴らしいし顎が埋まっててビジュアル的に文句なし。韓国の子かな・・・

学校指定のダサジャー感も、高田里穂ちゃん似のビジュアルで説き伏せる。

芸能人みたい。この子これで表参道歩いてたらしいです。バルバッコアのシュラスコごちそうしてあげたい。

自撮り慣れ!

【芸能人部門】
■鈴木咲
鈴木咲
BeAADAICYAAV4FR
グラドル自撮り部のエース的存在。雨降って地固まるというか、この人の場合は髪切って大正解だったよな。細かいことを言うと、NIKEとかにありがちな首元のジップガードみたいなピロって布がついてるタイプのやつあんまり好きじゃない。けど鈴木さんのビジュアルで余裕でカバー。
■でんぱ組.inc
相沢梨紗
相沢梨紗さん、首うずめてて最高です。あの人はいないかな、あの人は・・・
ByiwGG2IYAEAwPt
いたー!!!やっぱりねむきゅんはわかってるな・・・
■橋本環奈
橋本環奈
この人単体でブログにも書いたけど、やっぱり1000年に1人です。最早芋ジャーに見えない。
■AKB48 向井地美音
AKB48の向井地美音
これも芋ジャーを昇華させるパターン。なんでテニス部なのに芋ジャーなんだよ、シャカシャカのウィンブレとかでしょ普通。でも芋ジャーにしちゃう。こんな子歩いてるとこ見たときねーわ。
■アップアップガールズ(仮)新井愛瞳
新井愛瞳
まだまだ続く芋ジャー枠。素晴らしい!芋ジャーってことあるたびにアニメとかコスプレで使われて、あんまり好きじゃなかったんだけど、素晴らしいグラビアとか見てるうちに段々アリになって、芋ジャーにも色々あるのを知って・・・
■能年玲奈
hotroad
能年たんも入れておかないとね。映画ホットロードより。隣の竹富聖花さんと対照的なのも良い。あまちゃんでもジャージ姿は披露されたけど、ハーフジップは嫌いなので非掲載。
■戸田恵梨香
戸田恵梨香
ドラマ本編でも出てきたし(灯油をぶっかけられたので大学時代の芋ジャーに着替えた)、特別編だか映画版でも出てきた。このジップの両脇にダサい縫い目があるやつ、昔嫌いだったけどジワジワ好きになってきた。スタッフこだわってるな・・・
■広瀬アリス 広瀬すず
B7y3AWACYAA4_h3
B7y3AWACAAAKTQU
これもブログに書きましたね。この姉妹最高すぎ!
■松下奈緒
松下奈緒
パーフェクト超人との呼び名も湧いている、このお方。なんか凄い高い服に見えてきた!これはドラマの先生役で子どもたちとドッジボールをやっていてそれが下手な先生っていう、完全にマニア向け映像。尻多め。
■緑川百々子
緑川百々子
d9289-3-409055-15
このadidas originals、ビンテージ物だとか。この人本当アレですね・・・何も敵わなそう。この人を何年も前に撮ってる古賀学(さよならポニーテールのMVで)、持ってる・・・このメガネの方、某メイドカフェで写真販売してたらしく、ちょっと買いに行きそうになった笑
■入来茉里
入来茉里
介護士かなんかの役のドラマ。ちょっと顔がくたびれた感じがリアルで良い!そしてちょっと本上まなみに似ている!
■2NE1 DARA
DARA
大のアディダス好きで知られるDARA。多分公式でadidas originalsの仕事やる前からガンガン着てた。DARAこの可愛いビジュアルで凄い剃りこみとかやっちゃうからシビれるわ・・・まあ俺は普通にアディダス着てくれれば良いんだけど。
■片岡沙耶
片岡沙耶 (かたおか さや)
片岡沙耶 (かたおか さや) 3
片岡沙耶 (かたおか さや) 2
ジャージ on 水着っていう好物のパターン!天然モノの下ブルマ上ジャージが死滅した昨今、あり得るのはこれくらいだけど実際に海で拝めるのはせいぜいパーカーかラッシュガード。その分グラビアが放つ輝きは半端じゃない。
■楠ろあ
楠ろあ
口が隠れるか隠れないか、どっち!? 良い!
■dela 早見紗英 片岡かずさ
名古屋駅西アイドル・delaの早見紗英と片岡かずさ
名古屋駅西アイドルdelaのお2人。NIKEのってあんまりグッと来ないんだけど、これは確か結構安かったはずなのに良かった。2人ともジップ全閉で最高☆
■アリスムカイデ
アリスムカイデ
ちょっと能年たんぽい!
■山本舞香
山本舞香
このドラマ良かったなぁ・・・
■桜庭ななみ
桜庭ななみ
これは良くわからないけど拾ったやつ。もうちょい胸ぐらいまで見たかった!元となるドラマを探せ!ななみたんこのメガネ良いね。
■瀬戸早妃
瀬戸早妃
これちょっとおばちゃんぽい&ごくせんぽ過ぎるけど、adidas originalsだしイイね!さあ終盤です、メガネコーナーも終わりです。
■夢幻レジーナ 春野恵
夢幻レジーナ 春野恵
いいねいいね、さっきの瀬戸早妃さんもそうだけど濃い~感じの人&バタくさい人&外人のジャージ姿も大好きです。あかり(早見)もなんかで着てて、それは全然ジップ全閉じゃなかった気がする。
■佐藤すみれ
佐藤すみれ
去年ぐらいのadidas originalsの!これ宮澤佐江さんも着てたな。ここ数年adidas orignalsはジェレミーのやつ以外にもガンガン派手な柄のを連発してて、平均して良いのが多くて。でも良いのはレディースばっかなんだよな。farmカンパニーとのコラボのもそう。ギャルっぽい子とか一部の子は乗っかってくれてるけど、まだまだって感じで日本では市民権を得てない。ダサいとかムズいアイテムとかそういう感じになってる。
ジャージ好きの西野七瀬さん、あなたにかかってます。
■佐野ひなこ
佐野ひなこ
うおーー!キターー!水球ドラマのやつーーー!!!これはズルいし可愛いでしょ。
■王崎まりな
王崎まりな
この画像のせいでめちゃ気になった子。この画像最高過ぎる・・・そりゃアディダスといえばadidas originalsが良いに決まってるんだけど、そうじゃなくて良いっていうのがこの世の中には数パターンあって、それ。こんな女子マネがいたらもしもドラッカーを読まなくても甲子園。
■乃木坂46
齋藤飛鳥
すみませんでした。みんなが最高、最高、最高飛鳥さん、て言うんだけどかなり最近まであんまり良さがわからなかった。アンダーライブ行っても、井上小百合さん、伊藤万理華、中田花奈さんあたりを凝視してしまって。でも改めます。このグラビアは最高だったし、3周年ライブのときのバンドのドラム素晴らしかった泣 頑張るみたいのを表に出さない子なのね、素敵やん。このアイドルのご時世、素敵やん。
そんなバカな・・・
キター!!!「そんなバカな・・・」のMV最高。最後の方こっちのチームが確か全員ジップ全閉になるんだよね。
乃木坂×ジャージ
については語りたい。あの衣装にもなってて、販売もされてるオフィシャルのやつ、あれは俺にとってジャージじゃないんだよ・・・あれはパーカーとかスウェットって言うんだよ・・・生地もそんな感じだしフード付いてるやん・・・24karatのもそうだよ!あれを「ジャージ」って言われるのが辛抱たまらんのです。そしてアイドルに配り過ぎだから!
(でも、クローズと24karatのコラボのやつはフード無しで、そういうのもあるらしい。広瀬すずちゃんが着ててダサいけど最高に可愛かったのでそれはヨシ)
だからね、「そんなバカな・・・」のMVでのカタルシスヤバかったし、このテカテカの感じも良い、そして何より橋本奈々未さんだけarenaのジャージ着てたりして、関係者にフェチがいるのかな、マニアがいるのかな、この野郎、とか思ったりするわけですよ。
乃木坂ジャージがリニューアルされて、俺が好きな方向に転びますように。
あと、ジャージ大好きな西野七瀬さんが私服や誌面で取り入れて、まあそれだけでも良いっちゃ良いけど、流行しますように。

———————————————————-
【関連記事】
2017年03月12日更新
【永久保存版】彼女がジャージをジップ全閉にしたら・・・
https://harding.jp/archives/2128410.html

tracktop girlカテゴリの最新記事