童貞を救う服 (全チャこそジャージの正しい着こなし方 その2/3)

童貞を救う服 (全チャこそジャージの正しい着こなし方 その2/3)

【更新】
オリジナルのジャージ女子のポートレートサイト
tracktop girl (トラックトップガール)始めました。

ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girlというサイトを作りました

———————————————————-
【本文】

全チャこそジャージの正しい着こなし方 その1/3

から実に1ヶ月以上が経ってしまった、スマン・・・
巷で「童貞を殺す服」なるものが取り沙汰されておるが、俺にはちっともわからんのだ・・・
童貞×オタク
に限定したものなのか、童貞がオタクを内包し、否、オタクが童貞を内包しているのか、なんだかごっちゃになっているのか。時代は変わったということか。
俺らのときは公園の物置の下に隠してあったエロ本やら、ルパン三世の不二子ちゃん的なド直球なエロの存在が「童貞を殺す」感じだったと思ってる。
童貞殺傷問題(違う)で話題になった

■ミニスカート / AOA

その名も「ジッパーダンス」、ジッパーでチャイナドレス的なスリットの開き度合いを調節できるのか!ハプニングにも期待できるのか!けしからん!ということで本国の韓国では発禁?になったの?ちょっと厳しくない?でもけしからん!
・・・ジッパーダンスか。
童貞を殺すがあるなら活かす、救うもまたあって良いはず。やっぱりハーディング少年を救ったのはジャージだと思う。
下はブルマ、上はジャージ
(もしくは競泳水着の上にジャージ)
というのが黄金率だったのだが、ブルマに走り過ぎていたら俺は複数回の逮捕を経てミニにタコが出来、とっくに死んでいただろう。そして俺の中のジッパーダンスといえばこれ!

■TRY UNITE! / 中島愛

歌い出しが
「ジャージの女の子 何か持ってる」
勃起、まめぐがピチピチのフレッドペリーのジャージをジップ全閉(全チャ)で着てて勃起、太ってないけどイカリ肩なのもあってキツめでしかもサイズがめちゃジャストで完全にスタイリストヤバいだろ、このビデオ出てきたとき頭おかしくなるかと思ったよ!
そして曲がラスマス・フェイバーって!!!
ちょっとジャージと関係なくなって申し訳ないけど言わして・・・俺、みなさんのはからいでMOGRAでラスマス・フェイバーと共演してん・・・ラスマス・フェイバーがDJ(&ライブ)したあと次のDJが俺・・・そして
この曲TRY UNITEで俺に交代!!!
・・・奇跡って起こるね。
前置きが長くなりました今回も行きます。
あくまでも本題は
ジャージの正しい着こなし方 = ジップ全閉(全チャ)

■真木よう子
真木よう子
0b68
バカリズムのドラマから!何か色々言いたくなるドラマだったけどこのシーン出てきたからヨシ!真木よう子は何着ても似合うなー。売れない女優とか劇団員とかの設定のときもっとこういう古着っぽいのでもヨレヨレのヤバいの着てるよね。これはサイズデカめで生地がシッカリしてる感じ。多分新品。

■和田彩花 vs 鞘師里保
和田彩花
鞘師里保
和田ちゃんと鞘師着てんの同じじゃね!?ツイッターで誰も乗ってくれなかったけど同じじゃね!?しかも2人ともジップ全閉(全チャ)で最高!最高カワイイ!和田ちゃん若い!

■そっち系の作品から
ByTl5_bCUAA44su
ByTl6TDCAAAfHMQ
完全にそっち系で、仕方ないけど始まるとすぐ脱いじゃうんだよな。でもこういう写真撮っといてくれるのは何か良くない?そしてカワイイ。そっち系ので上はジップ全閉で着衣モノのもあったんだけど、ちょっと声がハスキーなおばさんなんだよな・・・

■江野沢愛美


江野沢愛美
CFXScMQVEAAHhKI
CFXScMxUgAE0pPw
すイエんサーガールは常に最高!最後のショットはジップ全閉!

■ジャージの中はみんなの大好きなブラジャーです
ジャージの中はみんなの大好きなブラジャーです
何やってんだ女子高生!けしからん!ウソでも良い!証拠隠滅前に確保!

■口隠しちゃう
11378411_844713245608014_796091116_n
11287908_919444544745077_1829473823_n
11078852_1564240273826306_1337831843_n
10387909_250140088524355_1987370382_n
338dfc76b68011e396fc1239744ce7ef_8
咲岡里奈
DSC_0121
B8so7yGCcAAOjKw
jpg large
もうね、ジップ全閉どころかカワイイ子は口隠しちゃう。

■マスク
中島美穂2
宇宙☆海月(ウチュウクラゲ)
Btj1hYMCcAE6rRd
BmxESlRCcAAYLt4
B-dSUlfCAAAIvNX
B3mWTZMCQAIQRrt
10919713_366195746895231_1196173624_n
10914283_1045869258762242_1637072841_n
10865124_1513246505609076_1449444345_n
10838332_1518766741707503_834663965_n
10802735_311386945722186_1005144914_n
928676_609510032505591_438831382_n
口隠すっていうかマスクしちゃう。
NAVERまとめで マスク女子 マスク美人【画像】 なんて作っちゃうマスクフェチでもあるんだけど、許して欲しい。

■ラブライブ
CFifUHyUkAAuCF8
CFifT_5UkAAcEcz
CFifT-jUkAE4-Ze
9be173e9a9d1d0ae3ff9a6c8b42fba38
新田恵海
基本、二次元にはあんまりグッと来ないのが多くて、それはジャージはあくまでジャージでダサいものとして&スポーツウェアとしてぞんざいに扱われがちだってこともあるんだけど、ラブライブは大事にしてんな!って!そして声優の新田恵海さんがヤバい!何かツイッターとかで上がる画像はジップ全閉が多くて素敵!

■北海道で出会った素晴らしい方々
11190011_829250873797145_1773074507_n
11055515_1106833016008815_23557828_n
10654899_705503626205861_14651568_n
10948828_418581791643155_1758901932_n
3c406c422fde11e3873022000a1fa909_8
B_YTn4BVEAEXYXC
B-61pEEUoAAlJJR
伊藤アイ
CBAIgXPVEAAB-sx
CB06RLYUgAAjyvO
モグモールで出会った、後藤あゆみさん、こどもくらぶさん、真夜中ゆめさん、ありがとうございます!!!あんた達最高!北海道最高かよ!!!
そんでもって鉢呂ゆなさん


ジャージ姿の披露待ってます!北海道最高!!!
・・・ということでね、怒られてもしょうがないよね、色々挙げさせていただきました。

こんなん描いてたら7月15日、誕生日になりました。何かくれ!!!
Amazonほしい物リスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1M8P1JBJHM7V9
↑ココから行くと、送り先住所入力とかナシで俺にプレゼントを贈れるという愛は地球を救うシステム!!!

tracktop girlカテゴリの最新記事