ゆけむりサウンド Vol.7 & 東京新宿手帳

  • 2015.08.20
  • DJ
NO IMAGE

DJ CARP、J.A.G.U.A.R.、Nachu、トーニャハーディングの4人で共作しているDJ MIX、
「ゆけむりサウンド」
の第7弾 MIX CDが完成! 聴いてみそ!



ココから
https://yukemurisound.com/07
からぱたに書いていただいた、アツいライナーノーツが読めるので是非チェックして欲しい。
いつもレビューをいただくと胸が高鳴るのだが、日々コンテンツや文章と向き合うことを生業としている&俺たちのことを良く知る人物によるレビューはまた違った気分にさせてくれるし、読む人への伝わりやすさが凄いと思った。
前作のVol.6までなら全試聴も出来る☆
※試聴はExtra Versionを除く。エクストラは特別感謝盤につき、もらった人だけのお楽しみ。
しかも今回のVol.7から、ネット通販の試みをしてみようと思う。遠方のお客さんやなかなか現場に来られない人から結構お問い合わせをいただいており、これまでは個別対応していたり遠征のときにお渡ししていたのも、これでズバっと解決!
DJ CARP、J.A.G.U.A.R.、Nachu、トーニャハーディングの4人がレギュラー的にやっている
東京新宿手帳 @渋谷OTO

今回の
2015年8月28日(金)
– LATIN MUSIC SPECIAL –
こちらでのゆけむりサウンドVol.7 物販開始と日を同じくしてネット通販開始。
ラテン!!!来てくれ!ラテンハウスのレコードとか持って行こうかな!

DJカテゴリの最新記事