【良い音楽】11月17日(火)Tuesday Heartbreak @渋谷KOARA

  • 2015.11.10
  • DJ
NO IMAGE

火曜日なんでまずはこれを聴いてくれ
■Tuesday Heartbreak / Stevie Wonder

(これちょっと回転速くない?)
なんて素晴らしい曲なんだ・・・ほんとこの人の曲は廃れないどころか音楽が歴史を積んで沢山の曲が生まれるほど輝きを増す。誰も追いつけないのか・・・
Tuesday Heartbreak
11月17日(火)Tuesday Heartbreak @渋谷DJ BAR KOARA
20時から終電前まで チャージーフリー!
尊敬し、いつも現場で学ばせてもらっているDJ、COOLGさんと2人っきりのDJでお届けします!来てみそ!
スティービーの曲なんてもっとかかっても良いようなイベントにも結構出てきたんだけど、ここぞという時に、しかもバイナルでかけてくれるのはCOOLG様だけ。肝心なときにプレステージ加藤は居ねえ!
Tuesday Heartbreak
イベント名にこの曲名を借用するなんて恐れ多いけど言い出しっぺはG様なので笑


※この人ほかのも最高

非常に良いカバー、歌ってみた、演ってみた、が多い!!!
イベント告知で何が「ゆる~くやってますので飲みに来てください」だ!
とか思ってたけどゆるくも激しくも良い曲をG様とガンガンかけるから飲んだり踊ったりおごりに来たりしてくれ!G様と俺がやるってことはそれだけの価値があると思います。

DJカテゴリの最新記事