1月30日 湯会 & ゆけむりDJs & ゆけむりサウンド

  • 2016.01.17
  • DJ
NO IMAGE

Tシャツを作ったよ!
ゆけむりサウンド
めちゃめちゃ前売りチケットが出ていてちょっと人が多過ぎてヤバいかもという、
2016年1月30日(土)
東京天然温泉 湯会 @ 葛飾区 古代の湯にて
(綱島も良かったけど、古代の湯マジ最高)
100枚限定のMIX CD「ゆけむりサウンド Vol.9
と共に頒布開始!今回のデザインめちゃくちゃ気に入ってる。
ゆけむりサウンドも丸2年、ついにVol.9まで来た。仲間がDJ CARP、J.A.G.U.A.R.、Nachu、このメンツじゃなかったら絶対続いて無かったしそれぞれが成長してる。
CY3mEJoU0AAnQcv
Vol.1は完売!感謝!
再販予定は無いので、今からコンプリートすることは出来ないのだ・・・そしてコンプリートしている人が何人もいらっしゃるという大変ありがたいお話・・・
最新作とエクストラバージョン以外は全試聴できるので、サイトからチェックして欲しい!
で、1月30日(土)はこれですよ・・・会場がデカい・・・そして風呂も広くて色々あって最高!我々ゆけむりDJsはメイン会場でDJさせていただきます。
C01_tcsutp
C02_rsdkxl
C05_zw7xlz
C06_z7v2z6
C03_m5xwoo
unnamed-2_qftzmg
C04_ojkvkv

DJカテゴリの最新記事