【第3弾】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【第3弾】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

ジャージ姿の女の子だけを掲載するポートレートサイト「tracktop girl」更新しました。
https://tracktop.net/

原色ガールTnaka

Tnaka2

第3弾は大阪を中心に活動するエレクトロバンドmarble≠marbleでヴォーカル&デザイナー担当のフロントマン「原色ガールTnaka」さん。和美人!あんまり撮られ慣れてない?とのことだったけど流石は各地でライブをこなすフロントマン、沢山良い画を撮らせていただきました。

marble≠marbleさんは共通の知人が何人かいるので知っていたけど、ひょんなことから紹介してもらって、Tnakaさんのインスタが凄くてお願いしたい!というきっかけになりました。

自由帳1ページを三角で半分に線を引き、その中に三角で線を引き、そしてその中にまた三角の線を引き、鉛筆で潰れて書けなくなるまで三角を描いていく遊びをしてたぐらいには三角が好きだし、根暗。 #tnakaらくがきチェキ #さんかく #二等辺三角形 2015.8.21 KINGCOBRA

原色ガールTnakaさん(@genshoku.girl)がシェアした投稿 –

ちょっとハレンチなアングル? #Tnakaらくがきチェキ #横尾忠則風 #ハレンチ 2015.8.21 KING COBRA

原色ガールTnakaさん(@genshoku.girl)がシェアした投稿 –


チェキ凄すぎない!?超感動した。 あー!tracktop girlで撮った写真もチェキみたいに描いてくださいって言うの忘れた!この辺自分のヌルさにびっくりする。

カメラは前回に続き、逢坂憲吾さん。写真を見ればおわかりの通り時系列的にはTnakaさんが昼で、第2弾のカナスタさんが夜。昼夜集中して最高な作品を撮り続けてくださり、感謝です。

ということで、このブログに載せているのは一部アザーカット。本編はサイトでお楽しみください。このあとも掲載・撮影を控えているモデルさん達がいます。ヤバいです。主に俺のモチベーションをブギ上げて、みんなで幸せになるために拡散をお願い申し上げます!ツイッターでは【拡散希望】とか死んでも書きたくないけどブログなら良いよね、RTだけじゃなくて盛りめに感動のフレーズを添えてtracktop girlのURL

https://tracktop.net/

をツイートして欲しい。日に4回。よろしくお願いします。

tracktop girlカテゴリの最新記事