美少女図鑑アワード2019 トーニャハーディング賞 発表

美少女図鑑アワード2019 トーニャハーディング賞 発表

ということで、3000名超の応募があった美少女図鑑アワード2019、各賞が決定しました。

アワード、また経緯についてはこちらのブログ等をご参照あれ。

美少女図鑑アワード2019 応募スタート! 私の選考基準

応募開始前、関係者の方から「数百人集まれば万々歳」と伺ったこともある気がしますし、選考や諸々の調整で日を追うごとにその方の瞳から光が失われていくのを確認しました。

でもそれだけに、膨大な応募者のリストを拝見したときや、最終選考の会場に同席させていただいたときは胸の高鳴りが凄かったです。何より盛り上がって良かったです。

トーニャハーディング賞は、ロバーツ亜未(あみ)さん、おめでとうございます!そしてどうぞよろしくお願い致します。

View this post on Instagram

🍒Ami Roberts(あみ)🍒さん(@amisakurar)がシェアした投稿

View this post on Instagram

🍒Ami Roberts(あみ)🍒さん(@amisakurar)がシェアした投稿

めっちゃ可愛くないですか?15歳、高校1年生です。

instagram: https://www.instagram.com/amisakurar

最終選考会場、「これだ!という子の面接が終わったら追いかけてください」というハイパーロマンティックシステムが導入されたのですが、誰よりも早く、そして場内を速く駆け抜けたロマンチストは私トーニャハーディングでした。

ロバーツさんを拝見して電流が走りました。お母様に「私、トーニャハーディングと申します」と名刺を差し出したときの私の心境を140文字以内で回答してください。

(※トーニャハーディングの名刺が危険過ぎるので、会社の名刺も渡したような記憶が・・・)

冗談はさておき、グランプリの伊藤さんは勿論のこと、原石と呼ぶには既に輝きを隠せていないような逸材の方々を沢山拝見しました。関わることが出来たことに感謝しつつ、tracktop girlでロバーツさんと充実した撮影にして、また元来の美しさに更にブーストがかかるよう努力して、ロバーツさん、関係者の方々にお返しできればと思います。

tracktop girlカテゴリの最新記事