#ナムい ※情報更新 12/22は京都でバンドセットのライブ

#ナムい ※情報更新 12/22は京都でバンドセットのライブ

※情報更新

from さんの追加出演が決まりました!
“11月10日(土)龍岸寺にてデビュー!独特なEDMサウンドのアイドルユニット #ふろむ dubstep,trance,jpop,future”

チケット予約サイトができました!

———-

12月22日(土)は京都のBlue Eyesさんで!関西方面の方々、是非いらしてください。(その他の地域の方も大歓迎です。主催のTNTKがおごります)

Glitter Girls Assort

地方で、バンドで、しかも京都で、というのは思い入れがあってずっとやりたかったんで、プレステージ加藤と曲作ったりバンドしたいねと30歳過ぎて何度目かの迷走し始めてレコードまで作ってしまった2014年くらいからの念願が叶ったという。場を与えてくれたTNTK、ありがとう。

■予約フォーム
https://tiget.net/events/42967

#ナムい

と書かせていただいたのは、普段はライブでやらない(やれない)けど、京都でどうしてもやりたい曲があって、そのゲストボーカルに、

てら*ぱるむす 文殊たまさん

文殊たま

をお迎えさせていただくからでございます!ナムい!

“PROFILE 2016年11月5~14日の間、5つのお寺で開催された仏教×アートフェス、十夜祭 。
そのお寺の1つ、龍岸寺の企画として5人組浄土系アイドルグループ「てら*ぱるむす」が結成。
「衆生(ファン)と共に修行する」をコンセプトに、
衣装や歌詞、パフォーマンスに仏教要素を取り入れ、仏教美術(絵画や彫刻)、お寺文化の視点から
皆さんと一緒に仏教を学びながら、お寺を盛り上げていくことを目標にしています。
数多くお寺のある京都を中心にライブを通し、現代における仏教・お寺の在り方を問う。
堅く捉えられがちな仏教・お寺を少しでも身近に感じていただけるよう努めてまいります。”

上記、オフィシャルサイトより転載。ご確認ください。marble≠marbleさん主催marquee≠night @京都の龍岸寺でてら*ぱるむすさん拝見して、曲、パフォーマンスの面だけでなく、イベント終了後にお話させていただいてのお人柄だったり、間違いないな!ということでゲストボーカルをお願いしました。

​#ナムい ってなぁに?
http://ryuganji.jp/monjutama_004/

という記事を文殊たまさん書いてらっしゃるので併せてご確認を!

また、メンツがヤバい。お世話になりまくっているサワサキヨシヒロさん、marble≠marbleさん。「HALLCA」さんは、元Especiaリーダー冨永悠香さんですよ!marble≠marbleさん主催marquee≠nightではミアナシメントさん(ビジュアルもキャラも曲・バンドも最高)とも共演させていただいて、数年前には京都のこのおじさんのイベントでオリメンのEspeciaさんとも共演させていただいてるし、DJ現場では脇田もなりさんには何度もお世話になりました。色々繋がっているね!ご自身のキャリアに加えてEspeciaなどへの曲提供も素晴らしいRillsoulさん。

追加出演が決まったfromさんもヤバいね!初っ端からドラムンがあるアイドルはヤバい!

大阪、京都の方々はうら若き女性中心のイベントに「おじさん枠」として俺をDJや弾き語り、バンドで呼んでくれるので足を向けて寝られない。

紅葉少しでも残ってないかなぁ・・・

音楽カテゴリの最新記事